PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】19


19-3.jpg
 影が完全にHAGEに猫耳



19-2.jpg
「っしゃー!!」

何でそんな嬉しそうなん!いや大体わかるけど!

昇進ですよねーうふふ

19-1.jpg
 でも雑用・・・
てか今までデスクなかったんかwwww

まあええじゃないか!帰ってみんなに報告しよー!

19-5.jpg
「たま子ーお父さん昇進したよ!雑用になったよ!
「おとんそれ・・・ほんまに昇進なん・・・?」

19-6.jpg
「おう毛玉っこ。いい子にしてたか?」
「さじいだよ。きょうはね、たまちゃんとおにいさんとあそんでたよ」

ちょっとね、本当にね、毛玉が可愛すぎてなんにも浮かんでこないんですよね

19-7.jpg
「ただいまハチコウ。ちゃんとお留守番できたなえらいぞー」
( サジーよりも子ども扱いされてる気が・・・ )

一路くん=私=アホ
ここテストに出ます。うそです。

その後はハチコウにレシピ本読んでもらって、一路くんは放置していたんですが、
19-8.jpg
どうしてもハチコウにくっつきたがる・・・寂しがり屋か!うさぎか!

それとマスコンの「スタイリスト」からハチコウの服装を設定しました!
マスコンを最新のものに入れ替えたらスタイリング出来るようになりました。
教えて下さって本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。感謝してもしきれない・・・!

19-9.jpg
たま子は狩りに おめめかわいいなあ。ポッ

19-10.jpg
そして毛玉はおねんね ひいいいいいいいつまみたいいいいいいいいいいいいいい

19-11.jpg
やもりんはご機嫌に首を上下に振っていた。かわいい。うちの子かわいい(親ばか)


んでは今日はハチコウに晩御飯を作っていただきましょうかね!
ステーキは高いイメージがあるから却下ww

19-12.jpg
 焼いてからあげてよお!

19-13.jpg
その間に一路くんは同僚のソーントンさんとお電話。
何故かソーントンさんとの友好度だけなかなか上がらないんですよね(´・‐・`)

19-14.jpg

実はハチコウ、昔テストプレイで使ってた子なので既に料理スキル5に近いです。
マスコンでリセットしようかとも思ったけどまあいいかなって!ゆるい(´・∀・`)てへ

19-15.jpg
 はい一緒に、いただきます

19-16.jpg
「!うっ・・・」
「ど、どうしました?」
「うまい・・・!」
「よかった・・・」

よかったね一路くん、これからはおいしいご飯が一路くんの帰りを待ってるよ

19-17.jpg
「ごちそうさま。ハチコウはテレビでも見てな」

お片づけは一路くんがするらしい なんだかんだうまくいっている二人

19-18.jpg
「こうよう みにいこうよう」
「せやな」
「(´・ω・`)」

たま子と毛玉は本当になかよし

19-19.jpg
 どの角度から見てもかわいい、だと・・・?

19-20.jpg
「にぱー」
「あざとい!120点!」

限界突破

19-21.jpg
たま子も120点
ちょっと痩せたんちゃう?いっぱい食べな!

19-22.jpg
窓の向こうをさらりと通る二人
いやいやどこに何しに行くのさ!

19-23.jpg
「まあまあ座んなさいよお兄さん」
「はい。よいしょっと」

どうやら星を見るらしい
ハチコウがコンビニ前にいるヤンキーにしか見えない

19-24.jpg
「!」

一路くんの顔wwwむきゃつくwwww

19-25.jpg
19-26.jpg
19-28.jpg
19-29.jpg
19-27.jpg 
 ぷぎゃーすんな・・・

どうやら一路くんはハチコウのことが好きみたいなんですよね
ハチコウにくっついてまわるし、ハチコウ関連の願望ばかり出すし
今日はついにフリーウィルで誘惑し始めたし Woohooer入ってるからだけどね!
ハチコウの方はどうなんだろう?勝手にくっついてくれたらいいなー


19-32.jpg

 ・・・当分ないかなー







| ・瀬野家 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛玉……毛玉……毛玉……毛玉ェ玉毛玉剣玉!!!!
ギャァァァァ! 大変 毛玉事変 ギャスギャス
あくびとかズルいんだよぉもぉ~苦しいよぉ苦しいよぉ~
あくび終わった直後に吐き出される息の臭いって
愛しの生臭さなんですよねギャスギャス

一路くんの電話は耳かきにしか見えないwww

「はーとふる」は「よしっ!」って気合い入れてから
開かないと毛玉に激突されて転がりますからね!

| ちょつぱき | 2012/12/06 20:35 | URL |

 wwwwww影!! ほんとだ!つるっぱげだwww
すごい!! よく気がつきましたね!!www

髪の毛は立体ホログラム映像カツラか何か?(´・ω・`)

 にぱー(๑꒪д꒪๑) さじいだよ(・ω・) ッ可愛いいいい!!!
ほんっともう! さらってしまいたくなる可愛さ(*´∀`)w

ハチコウヤンキーSSかっけー((*´→∀←`))
一路君とハチコウくっついて欲しいなあ~v-238

 がんばれ一路君(`・ω・´) いろんないみで(`・ω・´)

| ともの | 2012/12/07 16:39 | URL |

こんにちは!
18と19を一気に見たんですが・・・ぐああ毛玉攻撃クリティカルヒットです・・・!
何してても可愛すぎて悶えますね・・・!

そして一路くんとハチコウくんのいいムードにニヨニヨしております・・・!
こう、くっつきそうでくっつかない・・・みたいな距離感が1番わくわくしますね!
応援させて頂きます(笑)

| 日向 | 2012/12/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

わぁぁああっ
なんですかっこれなんて楽園ですかっ(*´д`*)
うぅ・・・。たま子姐さんもさじーもやもりんもかわゆすぎて呼吸が・・・っ

あまりにかわゆすぎて、うちの世帯でもまたネコを飼いはじめてしまいました(*´ω`*)めざせネコ屋敷ぃ

スタイリング成功おめでとうございますっ
お役に立ててよかったですー
ないとほんとに困りますもんね(;´∀`)

| 零織 | 2012/12/07 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

