PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res16.jpg
 宇宙人だー!

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて






・ちょつぱきさん
ちょつぱきさあああああん死にたまふことなかれー!!!
毛玉っこ可愛さ自重してけろー!死んでまふー!
というか私も毛玉に殺されそうなんdeathが・・・
最終兵器殺人毛玉。゚(゚´ω`゚)゚。てらおそろしす
たま子のハンティング講座は多分人生で役立つことはありませんが
肉球を間近で見る権利を与えられるのでオススメです!
私も通ううううう!週5、いや6で通うううううニャゴニャゴー!
「萌えたら死亡」つけるべきだったかしrいや60回?!
ちょつぱきさんの残機ハンパない・・・!
たま子と毛玉っこがクソ可愛いおかげでブログ運営できてます(*´∀`*)ズキュン
え、一路くん?一路くんはなんか、あの・・・
割り箸についてくる爪楊枝みたいな。あれです。(何)


・ahiruchanetさん
こんばんはー!(*´∀`*)
どうしよう、獣のターンが止まらない・・・
この獣三匹でずっとイチャイチャしてればいいんじゃないかな!
とまで思い始めていますwwだってかわいい・・・!
一路くんの出番が減っていることをそんなに気にしてない私www(ひどい)
猫はいいです。そこにいるだけで癒されます。
ペタペタ、トタトタ、カッカッ 足音までかわいいなんてやだずるい!
ahiruchanetさんの気持ちが分かりすぎてつらいwww
足ピーン→つまむ→凄い目で睨まれる→揉む→猫パンチされる→KO
日常です。引っかきキズだらけだけど幸せですうふふー!
次回も獣成分多めでお送りしまーす!(´・∀・`)えっへへ!


・とものさん
ハチコウも毛玉の可愛さにやられてしまったみたいで
顔がデレデレのゆるゆるですww
一路くんと同じくらいアホの子化してるんじゃないかなー!
ねこのきもちの表紙wwwやだ絶対二度見しちゃうwww
「ただのコスプレじゃねえか!」って苦情の電話が殺到しそうですね!
前回の奇跡体験はむしろ嬉しかったですwwものすごくニヤニヤしてしまったww
そんな早とちラーとものさんにキュウン(ノД`*)あっやだそんな目で見ないで!
たま子は見上げるときちょろんってベロが見えるんですよねー、
それが可愛くて可愛くて(*つー`*)今日も親ばかでーす!
猫のおてていいですよね~一日中にぎにぎしてたい・・・
猫がおうちにいると帰るのが楽しみになります。疲れも吹き飛ぶ!

そして美少女戦士ネタを拾っていただけてとても嬉しかったです・・・!
とものさんのコメントを見ていたら昔を思い出して、
グーグル先生に美少女戦士のことをいっぱい聞いてしまいましたww
検索履歴が美少女戦士で埋め尽くされてて笑うwww
そしてレイちゃんとちびうさ嫌いの多さにまた笑うwww
私も同じく、ちびうさにはムキーッてなってました てへ
レイちゃん、今見ると多分凄く可愛いんだろうなあ・・・(*´∀`*)つんでれ





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

