PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


20-24.jpg
 あほ顔
シムって本当に表情豊かで見ていて飽きない

拍手・コメント本当にありがとうございます
お返事は追記にて!







・ちょつぱきさん
なんてこった、毛玉で国の危機だと・・・!
目には目を、毛玉には毛玉を!毛玉ミサイル発射!チュドーン
毛玉を見すぎて毛玉がゲシュタルト崩壊しちゃう・・・
私もあくびはずるいと思います。
あざとい!あざといけどかわいい!つまりあざかわいい!
あの愛しさと切なさを含んだ生臭い吐息・・・
何なんでしょうねあの癖になる感じ(;´Д`)もっと吹きかけてくれてもいいのよ!
一路くんの電話SS見返してみたら本当に耳かきにしか見えないwww笑うww
本来ふわふわなはずの部分が大きすぎて耳に入らないよおふえぇ・・・
ゆっ油断してたら毛玉ライフルで狙撃しちゃうんだからねっ!スパパパパパ
私自身毛玉の攻撃が急所に当たってやばいですwww毛玉容赦ねえ!


・とものさん
玉子に猫耳つけましたみたいな影ww
影とか今まで気にしていなかったんですが、これには声出して笑ってしまいましたww
ユーザーメイドの髪型だと影に反映されないんですね・・・(;´Д`)知らなかった!
にぱー(๑꒪д꒪๑) さじいだよ(・ω・)
↑かわいいwwwとものさんの顔文字が毎回かわいすぎます(*´Д`*)毛玉以上!
猫組がかわいすぎて・・・SSフォルダがたま子と毛玉まみれですww
毛玉かわいいよー!私も本当に攫いたくなrって攫ってきたんだったあwww
あの瞬間のハチコウの目つき悪すぎてビビりましたww
ハチコウみたいなの近くのコンビニにいっぱいいるよお!
一路君とハチコウくっついてくれるといいんですが・・・
でもそれだと獣姦ってやつになるのかしら・・・( ゚Д゚)
・・・まあとにかくがんばれ一路くん!私は見てるだけ!ww


・日向さん
こんばんは~!(・´∀`・)
クリティカルヒットですと?!私のラストエリクサーをどうぞ使ってください・・・!
毛玉がちょっと動くだけで私の心はすっごく揺れます(ノД`;)
こやつめなんという魔性の毛玉じゃ・・・こちょこちょ二千回の刑に処する!
一路くんとハチコウはどうなんでしょうねー、いい雰囲気になったかと思えば
ハチコウが空気を平常モードに戻すんですよねwwじれったい・・・!焦らしプレイか!
でも日向さんの仰るとおり、くっつきそうでくっつかないこの距離感が一番わくわくします。
応援ありがとうございますー!ほんとこの二人どうなるんだろう(*´ω`*)
一路くん超がんばれ!押せ押せ!結局はハチコウ次第な気がするけどwww


・零織さん
ペット組人気がすごい・・・!
一路くんやばいよやばいよ主役の座持ってかれちゃってるよ!
やもりんもかわいいだって・・・!よかったねやもりん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うわあああああ零織さんのところも猫ちゃんを・・・見たい!すっごく見たい!
猫屋敷いいですね~!(*´Д`*)私も昔別世帯で猫屋敷プレイしてましたww
ただ猫に構いすぎて完全にシムを放置してしまうのが難点ですねwww
スタイリングの件、本当にありがとうございました!
絶対に自分では解決できなかったです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
着せ替えが出来ないと本当に困ります・・・
特にシーズンズ導入してからは薄着・厚着それぞれ何着かずつ設定して楽しみたかったので
スタイリング台が使えなかったときは本当に青くなりましたorz
零織さんのおかげでまた着せ替えを楽しめてます~!ほんっとうに感謝です・・・!






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

