PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】20


19-30.jpg
 まねき毛玉


20-3.jpg

自宅のゴミ箱になにしてるのハチコウ・・・

【瀬野家】19からシム時間で4日経っています。すっかり紅葉の季節です。
 
 理由 久しぶりにSSを撮らずにプレイを楽しみたくなった

その間一路くんとハチコウにこれといった進展はなく
一路くんにはお仕事を、ハチコウにはハントを頑張ってもらいました。
生涯の報酬で「平行作業者」「起業家精神」を貰ったら
出勤するたびに昇進して雑用から副社長にまでなりました。超びびる。
一路くんそのやる気どこから出してるん?愛?愛なの?
たま子はフリーウィルでハントをしてくれてました・・・いい子・・・!
そのおかげでちびるほどお金貯まっちゃったよー!わー!

毛玉は
20-26.jpg
アライグマと戯れたり

20-25.jpg
野良毛玉をナンパしたり
とにかく楽しそうにしてました。
てか毛玉オウム嫌い言うてたやん!話合わせるとかどこで覚えてきたん毛玉!

という感じで(どういう感じだ)ハチコウ以外特に指示せずゆるーく楽しんでました てへ

20-4.jpg
こちらは秋になってイメチェンした一路くん。ちょっと幼くなった?

20-5.jpg
早速おでかけー!助手席はたま子の特等席のよう。
一路くんの手にちょこんと乗ってる毛玉萌え!
ハチコウもちゃんと乗ってますww

20-6.jpg
すっかり秋色の公園。落葉にすっごく感動してしまった!

20-7.jpg
まずは二人ともりんごくわえ大会に挑戦するらしい。フリーウィルで同じことしだすとテンション上がる!
ってかコナーさんどうしたんなんか悩みでもあるん・・・?

20-8.jpg
見に来る毛玉たち萌え!ポチっこやい今日も家族みんなで来たのかい?

20-10.jpg
がんばれがんばれー

20-9.jpg
「ふぉふぇふぁ!」

一路くん、なんか・・・かわいい・・・

20-11.jpg
だめだコナーさん見たら笑うwwww

20-12.jpg
ごめんちょっとやらしく見えた・・・ハチコウが頑張っているというのに!

20-13.jpg
一路:5 ハチコウ:3 コナー:4
で結局一路くんが優勝。おめっと!ハチコウもう終わったんだよ!

20-14.jpg
たま子は半目で寝ていた。

20-15.jpg
公園を見渡していたらカボチャを発見したので一路くんに収穫してもらうことに!
あれだよねランタンとか作れるんだよね!よっしゃー!

20-16.jpg
ハチコウにはお化け屋敷に行ってもらおうか。存分にびびってこい!
と、ニヤニヤしながら待っていたんだけど

20-17.jpg
びびったのは私の方だった
なにがあったのれいじくん食べちゃったの?
公園見渡してみたけどれいじくんいないしwwwww・・・え?

20-18.jpg
ってこっちもー!(゚Д゚;)なんなんや!シムズにそこまでのホラーは求めてないよ!
いや本当にびびったんですけど、これ早食い大会のパイなんですね・・・コワイヨ!

20-20.jpg
コナーさんピンピンしてはるしな・・・ホットドッグうまい?ぽんぽん大丈夫?

20-19.jpg
ハチコウは私がびびってる間にお化け屋敷探索終了したらしい。ちえっ
景品交換でカカシ貰おうか迷ったけどパチパチナッカーベル(?)っていうのが
すごく気になったから500まで貯めることにした!

暗くなってきたし、たま子と毛玉が可哀相なので帰宅。
シムズの秋ってすごく気温が低いんですねー猫にはつらいはずだ。

20-21.jpg
「うん、美味いな!」

いやそれよりも気にするべきことがだね

と、ここでポツポツという音が聞こえてきたのでまさかと思い外を見てみると

20-22.jpg
念願の雨・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
持ち物に傘入れておいてよかった!自動で差してくれるんですねー!

20-23.jpg
感動(*´∀`*)

朝になったら水溜り出来てるかな?水遊びしたいね!

その後はすぐにみんなベッドへ
人が多いところに行くと疲れちゃうのかな?
私は人混みがすごく苦手です。どうでもいい情報その2だよ!

そして寝ているときについに出ました

20-1.jpg
ハチコウの願望

20-2.jpg
一路くんの願望


さーてどうなるかなー
まあ一路くんの願望は「ハチコウと」ってわけじゃないしなあ。
まさかハチコウが先にロマンス願望出すとは・・・

20-27.jpg
どんな夢見てるのかな

20-28.jpg
 ね(*´・ω・`*)






| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 04:18 | |

こんばんわ!
ちょwwwwコナーwwwwww
おまえハトさんとこで、おいしいとこ持っていきすぎだろwww
あー笑った!なんだよー!私んとこでは、お堅いお人だったのにぃ┃電柱┃ω・`)
しかし、一路くん、イケメンすなー髪型変えてたしかに幼くなったけど、
前からある優しさオーラは健全!

| ahiruchanet | 2012/12/08 18:43 | URL |

ひーv-238
一路君 髪の毛下ろしてルゥ~v-238(*→‿←*)♡o
ますます可愛くなったv-238

ねーッ! 気温低いのびっくりです(´ε`;)
気温みていつも 冬じゃん!てなるです(´・ω・`)
 日本の秋とはちがうのですねv-34v-35

さじいは大きい耳とぺたんこな顔がなんとも愛らしい(*´ω`*)
 たわむれSSめちゃくちゃかわい(*´`)

雨のSS凄くかっこいい(●´冖`●)
 にしても ハチコウ華奢>< さすがねこのきもち専属モデル(*´`)
うらやましいい・・・
漢はもっと筋肉をだな ←やめろおおヽ(´Д`;)ノ

一路くんも そろそろ我慢の限界(*◎∀◎*)??!
 早くねこちゃんを押し倒しておしまいなさい(´・ω・`)

・・・楽しみですねv-238v-254(●´ω`●)

| ともの | 2012/12/08 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

