PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res17.jpg
たまにかっこよく見えるのは親ばかだからでしょうか

拍手・コメントありがとうございます!
何かアクションをいただけるたびにニヤニヤしてます。ニヤニヤ
お返事は追記にてー!







・ahiruchanetさん
こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ
コナーさん毎回おいしいところを掻っ攫っていきますwww
どんな気持ちと表情であのフェイスペイントを施してもらったのか
すごく気になりますwww施す方もどんな気持ちと表情でry
コナーさんはきっと隠れ笑いのセンスあり特質持ちに違いないwww
私もずっとコナーさんはお堅い人だと思っていたのに・・・!
やだそういうギャップずるいよコナーさん!ビクンッ
一路くんイケメンですか!なんと嬉しいお言葉・・・
一路くん多分今鼻の下びろんびろんだろうなあwww
髪型ひとつで雰囲気だいぶ変わるものですねー、
若く見えるというか、幼くなったというか・・・
中身はそのままあほの子なんですがww
一路くんから優しさオーラを感じ取っていただけていたとは(*´Д`*)
あほ+優しい・・・なにそれ一路くんかわいい!萌えキャラ!(ちがう)


・とものさん
一路くんさっぱりしちゃいましたー!(@´▽`@)
かわいいだって一路くん!一路くんモテ期きちゃったんじゃない?ヒューヒュー
と持ち上げたところで落とす!(ノ・ω・)ノそぉい!
一路くんの鼻の下伸びきって戻らなくなったらどうしようwww
最初に気温見た時震えが走りました((((゚Д゚;))))冬じゃん!
日本の秋はまだ暖かいものなのか、と思ったです・・・
毛玉っこ、横から見るとほんとぺちゃんこなんですが
それがまたかわいくて堪らないですww
動物同士のふれあいってどうしてこうかわいいの(*´Д`*)
「仕方ないなあ」という感じで付き合ってくれるアライグマも愛おしい!
雨のSSは雨に興奮しすぎてついモデルを気取らせてしまいましたww
確かにハチコウ華奢にしすぎました(;´∀`)
私も本当は筋肉モリモリのTHE・漢って感じの方が好きなんですが、
一路くんが筋肉モリモリとイチャイチャしてる図が全く想像できなかったww
一路くん乙女っぽいから・・・うん・・・
押し倒したりできなさそうwwwへたれwwへたれ乙女ww
私も楽しみです!どっちからちゅーかますのかなー!げへげへ


・びりっけつさん
コメントありがとうございますー!
変わらず通っていただけているとは・・・ありがたき幸せ!<(_ _)>ははーっ
拍手一発目だーって嬉しくなるのはとてもわかります。
興奮のあまり連打して「拍手済です」ページに飛んじゃう私のほうが
だいぶ気持ち悪いと思います!えっへん
ただ私のところはお礼画像が無いので、拍手を押していただけて嬉しさ半分
申し訳なさ半分という感じですorzいつか拍手お礼も設置したい・・・!
そしたら一路くんの誰得シャワーシーン載っけてやるんだ・・・!

SS撮影、集中力使いますよね。タイミングを計るのがとても難しい。
あああ今の表情撮りたかったのに・・・!っていうのがかなりあります。すごく悔しい!
何度も一時停止してカメラぐるぐる、ここかなーというところでパシャパシャ・・・
なんだか最近の自分が「ブログ用」というのを意識しすぎていた気がして、
こりゃいかんシムズはもっと楽しむもんやん!と久しぶりにカメラをあまり動かさず、
指示を出さず、みんなをぼーっと眺めていたらすごく楽しくて。゚(*´□`)゚。
一日だけにしようと思っていたのに結局四日間も過ごしてしまいました。て、てへ
ただ一路くんの昇進キャプチャぐらいは残してあげておくべきだったととても悔いています・・・
一路くんすっごく頑張ったのにね、ごめんよ一路くん。゚(゚´ω`゚)゚。一路くんもう立派なおとんだよ!
これからはあまりブログを意識せず、自分で後から見返して「ああこんなこともあったなー」
とニヤニヤできるような記事をゆるーく綴っていこうと思いまうす!

パイ食い競争の跡は事件かと本気で思いましたwwシムズにそんなのあるわけないのにぃ!
多分きりゅう夫妻(?)は大きな喧嘩とかしなさそうなので、れいじくんは無事だと思いますww
こたろおじいちゃんが怒ってるところイメージできないですね・・・
でもれいじくんを叱っているところはイメージできるwww
そして毛玉人気すごい!圧倒的毛玉!びりっけつさんのコメントを見て
私も誰を応援したらいいのか分からなくなってきましたww
重要なことを書き忘れていたんですが、毛玉・・・女の子なんですよね・・・
世帯に加えるまでは私も男の子だと思ってたんですが・・・てへ(ごまかせない)
タマはたま子を異性として見てくれる気がしないし、
たま子は一路くんに対して「おとん以外の何者でもない」という感じだし
アライグマは世帯に加えられないし・・・なんでアライグマ飼えへんのEAはん・・・!
とりあえずまずは一路くんにハチコウをハントしてもらおうと思いますwww
ハチコウの食事、やっと獣らしいことしてくれたー!と思ったら
ワーウルフって会話のたびにいちいち座りなおすんですねwwかわいいww
そして全く反応しない一路くん、一路くんらしいなと笑ってしまいましたww

カメとかトカゲとかすごく好きなんですー!
ハムスターみたいにもふもふコロコロしたのもかわいくて好きなんですが、
どちらかというと爬虫類の方が好きだったり。ハト家にはゼニガメが二匹いるんですが、
いつも寄り添っていて、近づくと二匹揃って寄ってきてとても和みます。
あの首をかしげながら瞬きする仕草がかわいすぎてもうっ辛抱堪らん!
いかんいかん興奮しすぎたwww
やもりんはこれからも瀬野家で大事に大事に育てていきますー!
びりっけつさんもやもりんと出会えますように!

一路くんはロマンスよりも安定を望んでいるみたいですねー。
「ハチコウと家族になりたいなー」ひゃあああ一路くん本当にそう思ってそうだ!
「たま子と毛玉にもお母さんが必要かな」とか考えてるところが容易に想像できます・・・
(やもりんは多分お友達枠)
やっぱり一路くんのほうが純情なのかなwwそう思うとなんだかとてもかわいいwww
最近出番が少ない一路くんですが、あの、ほらあれだ、縁の下の力持ち・・・!(必死のフォロー)
なんだかんだ、瀬野家をうまくまとめてくれています。ちゃんと"おとん"してるえらい!

びりっけつさんのコメントにヒートゲージマックス!
興奮しすぎてたま子にうざいって言われそうなほどの長文になってしまった、すみません・・・!
私一人で興奮してすごく恥ずかしい子www非公開にしたいレベルwww
そしてお気遣い本当にありがとうございます。・(ノД`。)・。
コメントがとても嬉しかったので「だめ!」って言われてもお返事しちゃうつもりでした!
これはうざい!たま子にジャイアントスイングかけられるレベルでうざい!
しばらくは一路くんとハチコウのじれじれ記事になるかと思いますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。コメント本当にありがとうございました!






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

