PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】21


21-39.jpg

窓曇った!なんだこれいちいち感動する!




やっとこさ自室の模様替え(大掃除)を終え、
愛猫様と一緒に寝られるようになってとても幸せーなハトです うっす!
ちょうやわらかいしあったかい
調子にのってあくびをしているところに鼻先を突っ込んだらガブリといかれました。
ねこもイイ迷惑だね!

一路くんおはよー
21-1.jpg
チャンスが飛び込んできたため朝っぱらからアップグレード
がんばれがんばれ~

一路くんは今日もお仕事なんですが
21-2.jpg
大雨!雷まで鳴ってる!大丈夫かしら一路くん雷に打たれたりしないかしら
って心配になったけど送迎車が来てくれるんだったww

21-3.jpg
おはよー!お外水溜りできてるよーやったね!
ハチコウの足元にいるのは"鬼火"っていうものらしい(ハチコウがハントしてきた)
かわいいからナビィって名前つけてうちに置くことにした

21-4.jpg
「つまんない」

21-5.jpg
たまちゃんまだ寝てるもんねー

やもりんは今日もご機嫌 かわいいなー

21-6.jpg
「おはよう。きれいにするからちょっとそっちに行っててね」

掃除中ずっと首をふりふりしててかわいかった。
今何を考えてるのかなーって想像しながらやもりんを観察するのが好き。
あと前に撮ったSSでやもりんの体にハートマーク見つけて更にテンションが上がった!
21-42.jpg
見える・・・よね・・・

21-7.jpg
「かぶりつく」

たま子がやってるの見てたからその真似かな?

21-8.jpg
毛玉とやもりんにかぶりついていたら一路くんの出勤のお時間になってた
ハチコウは自分で倒したゴミ箱を戻しに行くらしい 一路くんに怒られたのかなw

21-9.jpg
運転手さんが美人過ぎてあの 結婚してください

21-10.jpg
うん見ちゃうよねそりゃ見ちゃうよ仕方ないよだって美人だもん
セクハラで訴えられない程度にしてね いってらっしゃい!

よっしゃハチコウ早速水溜りで遊ぶぞーいえーい!
21-12.jpg
 きゃっきゃ きゃっきゃ
21-13.jpg
21-14.jpg
ウォシュレットごっこかってくらい重点的にお尻びちょびちょにしてた

しばらく遊ばせてたらドーン!ってすっごい音がした。なんだなんだと家の周りを見てみると
21-15.jpg
焦げてたー!落ちたのか!ここに落ちたのか雷ー!
やばいやばい とにかくハチコウを家に入れなきゃ

21-16.jpg
 あ、ハト (´∀`)・・・( ゚Д゚)ハッ

いやそうじゃなくてハチコウをね家にね、
はいハチコウお家入ってねー 水遊びはまた雨止んでからにしようねー
21-17.jpg
 傘を差す意味

とりあえず家に入れて、何するかなーって眺めてたら着替えて洗濯しだした。えらい。
21-18.jpg
洗濯機剣士くん絶対もう息してない・・・

ハチコウが洗濯してくれている間に私は
21-19.jpg
精錬から戻ってきた、ハチコウのハントの成果を確認。すっごいすっごい25,913シムオリオンだって
まとめて売り払ったら世帯の資金が62,693シムオリオンになった 「収集者」特質チートやん・・・
世帯の資金が100,000シムオリオンになったらお引越ししたいと思います!もう新居は建ててあるーへへ

21-20.jpg
その後はまったりランタン作り ハチコウ楽しそうにしてる。

21-22.jpg
どんなのができるかなー楽しみだ

21-21.jpg
「かゆいーおふろー」

お風呂入れてあげたいのに入れてあげられないのがもどかしい

21-23.jpg
「なんや騒がしいなあ。ほらこっちにきぃ、毛づくろいしたるから」
「わあい たまちゃんおはよー」

すかさず宥めに行くたま子。
ほんとに仲良しだなあ、いいこ

21-24.jpg
「よし、完成」

おっ!できたの?見せて見せてー!

21-25.jpg
 ( ゚Д゚ )

21-26.jpg
「一路さん喜んでくれるかな?」

かわいいwwwwwwリアルに欲しい!
今回は猫型のランタンを作ってもらったんだけど、他にも型あったから全部作ってもらおうかなー
ハチコウありがとー!

21-27.jpg
 すごいドヤ顔

21-28.jpg
「ぼくのここあいてますよ」ぽんぽん

全力でダイブする。

21-29.jpg
「たまちゃんのごはんのほうがおいしそう」
「同じもんやで」

どっちもハチコウが愛情を込めて作った鶏肉フードだよ!

ハチコウが落ち葉集めしたいーみたいな願望を出したので
21-30.jpg
突撃!隣の庭 だって瀬野家の敷地内木が生えてないんだもの
ハチコウ急げ住人に見つかる前に

21-31.jpg
見つかった
自分ちょっと落ち葉かき集めてるだけっす!掃除サービスみたいなもんっすから許して!

21-32.jpg
「二人だけの秘密ってことでおねがいします」
「俺の口止め料は高いぜ?ブツ(ビスケット)を寄こしな」

 高くついたぜ

21-33.jpg
モコモコの口止めをしていたら一路くんのお仕事が終わっていた。おつかれさま!
今日は昇進なしで安心。今日も昇進したら貰った生涯の報酬の削除方法調べようと思ってた。
仕事関連の生涯の報酬があんなにチート級だとは思わなかった!ミスった!
あんまり早く昇進されるとつまらないし一路くんらしくないので
これからは「気楽にやる」固定でいこうと思います。一番一路くんらしい気がする
たま子とハチコウのおかげでお金の心配はいらないしね

21-34.jpg
「なに・・・あれ・・・」

ハチコウが作りました。カボチャのランタンちゃんです。

その後これといって変わったことはなく、一路くんは一人むっさくトレーニング、
ハチコウは家にある各窓の外を見るというぼっちっぷり・・・

21-43.jpg
見える・・・よn(しつこい)

つまんないねーとやもりんと目と目で通じ合っていたら

21-36.jpg
「一路さんの手は大きくて温かいですね」
「それもうあれだよね、OKってことだよね」
「?」

 おててつなぎ始めました

21-35.jpg
( こいつかわいいなあ・・・ )

 カボチャ様が見てる

21-37.jpg

また星か!夢見る乙女か!じれったいなあもう見てて楽しいけど!!
まあ今日は勇気出して手つないだしね、いいよいいよその調子であせらずいこうね。




スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うにゃー!こんばんにゃー!
うちの猫ちゃんがあくびをしてるとき、絶対指をそっと
口の中に忍ばせてスタンバイおk!
あくびが終わって口閉じるときに指ガブッ!猫ビックリではにゃはにゃはにゃってなる!かわいい!鼻をつっこむ勇気はない(臭いからw
雷なってるときって、結構リアルで怖いっす!
あれ落ちたらビリビリ系でっせ!へたしたら死にまっせ!
怖いよねーリアルでも怖いもんねー
やもりんのハートは、見える!見えるぞおおお!
かわいいポイントアップですね!やもりん、小さいのに存在感が
私よりでけぇ畜生!

| ahiruchanet | 2012/12/11 19:21 | URL |

は・なっwww
でも、気持ちすごくわかりますーっ
うちはわんこ様ですけど、ついやってしまいますものw
口のなかまでプリティな動物さんたちは、まじめに天使や(`・ω・’)キリっ

やもりんのハート模様!おしゃれ!!
かわいいっかわいいすぎて、液晶前で悶えました。
なんでやもりんそんなに可愛いん?

らんたんかわいいですよね!
選択肢が出たとき、迷わず私もネコにしました!
そして、おもってたよりもすごく凝ってるネコらんたんにふわぁぁあああっと大興奮しました。ネコらんたん玄関前に並べるとさらに楽園!

い、い、一路くんとハチコウくんがいい雰囲気すぎて、
によによする(*´ω`*)
あまずっぱーい!

| 零織 | 2012/12/11 23:20 | URL |

サジィィィィ!!! ウゲヒョ 可愛いバカバカバカッ! 苦しい…
ハトさんがのせるセリフがまた私を殺しにくる…

あでも今回は照れてるカボチャも可愛かったです。
ハトさんがモノに与える息吹が好き。

あとTOP画像の左の娘っ子が N'夙川boysのリンダ
みたいな雰囲気があって可愛いづす づす!

| ちょつぱき | 2012/12/12 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

