PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメントお返事


22-61.jpg
似てないけど!全っっ然似てないけど私が大好きなあの四代目のつもり!
いい感じのHIGEとMAYUGE探しの旅に出よう

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて






・ahiruchanetさん
こんばんワン!
やっぱりあれはやりますよねwww
「わあああどうしよう噛んじゃった、怒られる?(´;ω:`)」って
ちらちら様子を伺ってくるのが可愛すぎて何度もやってしまうww
その内ねこの方が怒ってねこパンチしてくるけどそれがまた可愛すぎて何度もry
「はにゃはにゃはにゃ」脳内再生余裕でした!
いりこをあげた直後だったのでお口生臭さ倍増でなにこの癖になる感じ(あほ)
シムズの雷はビビる!油断してたらドーンってこられてビクゥッてなった(゚Д゚;)
私につられてねこもビクゥッてなってたwwwごめんwww
アレに打たれたらビリビリ系でこの世からサヨナラバイバイですね、恐ろしい・・・
いよっしゃああああ「見えるぞおおお!」いただきましたー!!
見つけたとき「やもりんは天の使いだったのか!一路くんとハチコウのために地上に舞い降りたのか!」
と本気で思いましたwww自分あほすぎるwwww
ahiruchanetさんの「小さいのに存在感が私よりでけぇ畜生!」名言に噴出してしまったwwww
私の烏龍茶返してええええ!これは流行る・・・!


・零織さん
こんばんはー(ノ´∀`*)
ついやってしまいますよねwww本能だもの!仕方ないもの!
ほっぺの内側のふにふに感はもう誘ってるとしか思えないもの!
動物さんたちには迷惑以外の何物でもないですねwww許してちょんまげ!
零織さん家のわんこ様がどんな反応するのか気になります(・´∀`・)
にゃんこ様よりわんこ様の方が戸惑いそうだww
よかったああああハートに見えてたああああ!
やもりんを可愛いと言っていただけるのはすごく嬉しいです。
実物はもっと可愛いんですよーうふふふ(親ばか)
そしてにゃんこランタンの可愛さ・・・
まさかあんなに可愛いものが出来上がるとは思わなかった!
私もかぼちゃをクリックして「猫」って出た瞬間迷わず「これや!」とww
玄関前にたくさん並べるとにぎやかで楽しそうですねー!
ハチコウにはしばらくランタン職人として頑張ってもらおう・・・
早速お祭り会場のかぼちゃを拝借してきますへっへっへ(悪い笑み)
一路くんとハチコウは中学生か!ってぐらい初々しい関係で・・・
いや今時の中学生だったらもうぶちゅーっとしてるのか(ノД`;)中学生以下て一路くん・・・
甘酸っぱいからただのすっぱいにならないことを祈ります(`;ω;´)


・ちょつぱきさん
わあああああナースコールナースコール!連打連打ビービー!!
決して殺意なんて込めてないですから!決して!ナースさん早くー!
かぼちゃのランタンすっごく可愛いです。
「悪者」とか「幽霊」とかものっそ気になりますが
次は「間抜け」を作ろうと思いまっする!すっごい親近感!
思い返してみると私、洗濯機剣士くんやら洗濯物子さんやら
色々としゃべらせておるゥ・・・妄想が過ぎるよお・・・
モノに変なことばっかり言わせてしまってごめんなさひいいい!
N'夙川boysが分からなくてグーグル先生に画像を求めてみたら
雰囲気がすっごい似てたwwwwやだリンダさんすっごくかっこいい!
「NANA」の二人のイメージで作った子たちなんですが(似せる気はなしか)
左の子は中身もリンダさんに近いみたいwwというかリンダさんがいいづす!づす! 



 拍手お返事

・mirumomさん
お越しいただきありがとうございます、ハトと申します。
そして拍手・コメントまで・・・!本当にありがとうございます!
とんでもなく親ばかですが、可愛くてたまらないシムやペットたちを
褒めていただけて本当に嬉しいです。幸せ!。゚(゚´ω`゚)゚。
目の保養とは、もったいないお言葉・・・!
これも猫組とやもりんのおかげか、動物パワーすごい!つよい!
私の語りは無駄にテンションが高く、シャイで乙女な私としては(大嘘つき)
過去の記事を見返すのがとても恥ずかしいレベルなのですが、
mirumomさんにニヤニヤしていただけたのなら幸いであります。
本当にありがとうございました!
またお越しいただけるのをお待ちしております~(・´∀`・)





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

