PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】22


22-10.jpg
「見ろ!おとんがノミのようや!」

おっはようございまっす!
今日と明日は一路くんのお仕事がお休みでーす!が!
22-1.jpg
大雨からの大雨!/(^0^)\
そして今日の気温の低さ・・・ひいいいい凍えるううううう

22-3.jpg
「みんなで散歩にでも行こうかと思ってたんだけどな」

んねー 残念だねー

22-4.jpg
「おとーんつまんなー」
「そうだなぁ、雨だとハントに行けないもんな」
「ほんまにもうー!情熱を持て余すー!」

「あめあめふれふれもっとふれ~♪わたしのいいひt」
「毛玉いくつやねん!」

気になって確認してみたら毛玉7歳らしい。たま子は9歳だって。嘘や!絶対嘘や!

22-5.jpg
「ハチコウ起きないな・・・」

朝方近くまで毛玉を引き連れてハントに行ってたんだすまん!
引き連れてというか、ハチコウがハントに行くと毎回毛玉がくっついてくるwww
21-38.jpg
こんなふうに何回も転びながら!めちゃくちゃかわいいwwww


一路くんがレシピを三冊読み終えたところで
22-6.jpg
ハチコウおはよー!疲れは取れたかのう?
一路くんが寂しそうにしてるよ!

22-7.jpg
そして雨も止んだラッキー!一路くん「一時間ジョギング」のチャンスきてるし、
ハチコウと近くのメイウッド峡谷までジョギングで行こうかー!と一路くんに指示を出したら

22-8.jpg
「ハチコウ、今日もかわいいな。特にそのいつもピンと尖った耳なんt」
「・・・耳の話はNGなんです」

まさかのジョギングキャンセル ハチコウの外見を褒めだしたぞ!
一路くんもそろそろ本気出す?と思ったけど、もじもじしだして会話が続かないwww
一匹狼のハチコウが「一路さんとファーストキスしたいなあ」とか願望に出してるんだからもう行けるって!

それを見ていたたま子は
22-9.jpg
「おとんしょーもな」

呆れて家を飛び出した。一路くんしょーもな!


その後ジョギングは諦めて、どうするかなーってしばらく眺めていたんだけど
びっくりするほど何も起こらないいいいいいい!ひいいいいい!

ただたま子に初ノミがついた!
22-11.jpg
「お客様、お痒い所はございませんか?」
「おとんの口調がむず痒いわ」

初シャンプー!気持ちよいか?よいか?ん?ぐへへ!

22-12.jpg
「おとん、まだ泡ついてんねやけど・・・」
「気のせいや!」

おとんがたま子に似てきた。

22-13.jpg
「よし完璧!サラサラのツヤツヤのウルウル!」
「贅沢やわ~おいくら万円?」
「プライスレス!」

おとんがたま子に似過ぎてきた。

22-14.jpg
そして今日もハチコウのハントの成果を確認!ひやああああ28,083シムオリオンですって奥さん!
丸で囲んであるハートの宝石、ソウルピースっていうものらしいんだけどまさかの9,000シムオリオン・・・
こんなんがゴロゴロ出てくるサンセットバレー恐ろスィートですゥ!

ハチコウに感謝しながら売り払い、世帯の資金は88,799シムオリオンに。
区画の資金と合わせると早くも100,000シムオリオン超えた!ってことDE!お引越しー!ぱふぱふー!
22-15.jpg
「つれてってね(*´・ω・`*)」

当たり前田のクラッカー!!

22-2.jpg
ナビィとやもりんと大事なものを家族の所持品に入れまして、

22-16.jpg
ちっちゃなお豆腐、今までお世話になりました!
またいつか誰かが住んでくれるといいなあーと思ったので家具類は置いていきまっす。
洗濯機剣士くんの周りびしょびしょだしお布団もめくれたままだwwwごめんねてへ!

22-17.jpg
「おいで毛玉。お引越しだよ」
「さじいだもん。ぼくのおへやあるかなあ」

あるとも!

22-18.jpg
「オムレツ・・・」

ごめん・・・お引越ししてから食べようね!

22-19.jpg

今日はめずらしくハチコウが助手席か!

22-20.jpg
「たまちゃん どきどきわくわくだね~」
「せやな。獲物がいっぱいおる山奥がええな」
「えー」

ごめん山奥ではない。でも獲物はおる!

22-21.jpg
公園を過ぎ

22-22.jpg
海沿いを行き

22-23.jpg
着いたのは・・・

22-26.jpg
海のまん前、真ん中のお家。








| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハトさんこんばんはi-175(●´冖`●)つ

たま子さんのお風呂シーン
●REC!!(i-68゚∀゚)

残った泡ーッ!!(゚台゚i-202)
一路君が迷子www

そしてさじちゃん見てると
どうしても
モノポリーのおじいちゃんが頭の中を巡るのです(´・ω・`)

せれぶりてぃな新居楽しみです(*´▽`*)

| ともの | 2012/12/14 00:21 | URL |

ノミのようや!wwwww ノミノヨwwwうwwwだwww
ハンパない雑魚キャラ臭。

とものさんのモノポリー発言に思わず「それだっ!」と
口ずさみました。

サジーのジーは爺やのジー  ……なんか悪口みたいに
なってますけど、全っ然可愛いから!違うからっ!
可愛い方の自慰だからっ! それも違う。

エーンエーン!私にも雨の慕情歌っておくれよぉ~


お引越し先のお家が素敵づす。
ヴィクトリア調とアメリカンモダンカントリーの融合とでも
言いましょうか、おしゃれさがプンプンします。

間取りがたくさんありそうですが、持て余したりしない
のでしょうか……と余計な心配をしつつも、新居生活を
楽しみにしております。

| ちょつぱき | 2012/12/14 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

