PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】23


22-24.jpg

新しいお家はどうですか、やもりんさん!

22-27.jpg
「ふむ」

22-28.jpg
「ぜっけいぜっけい」

せやろせやろ!この区画大好き。
目の前が海って最高じゃないですか!

22-38.jpg
「ここがハチコウの部屋な」
「僕の部屋・・・」

22-39.jpg

私が好きなものをポポンと詰め込んだハチコウのお部屋。
お金が貯まったらもっとごちゃごちゃさせたいなー!
でもしばらくはハントの指示は出さずにのんびり過ごしてもらおう。

22-40.jpg
「んでこっちが俺の部屋。自由に使え!」

22-41.jpg

残念ながらベッドしかないんだぜ!

22-37.jpg
「ここが毛玉とたま子の部屋だぞー」
「うわあい たまちゃんにもおしえてあげなきゃ」

暖色系でまとめよう!と思ったら前のお家と同じ感じになってたwww私の引き出しの少なさよ・・・

お家全体図
22-46.jpg
 正面 豆腐亜種

22-49.jpg
 1階 玄関とよくわからないお部屋、そして駐車場!いつか車買おうね。ぷりうす!

22-48.jpg
 2階 え?空き部屋?なんのことかわからないなーあはははは!

22-47.jpg
 3階 吹き抜け=おしゃれみたいな・・・ 

22-50.jpg
 庭!なんもない庭!

何テイストとかよくわからないから、とりあえず好きなものを詰め込みまくった結果がこれだよ!
アジアンぐらいしかわからない。嘘ですアジアンすらよくわかってないです。てへ

22-25.jpg
「今日は僕が夕飯作りますね」

ハチコウはさっそく血離婚駆るね(一発変換ひでえ)を作るらしい。
オムレツほとんど食べられなかったもんね!

22-29.jpg
チリコンカルネは・・・

22-30.jpg
ひゅっへへへ・・・

22-31.jpg
練れば練るほど色が変わ・・・

22-32.jpg
らない!

22-33.jpg
テーレッテレー

うまいけ?

22-35.jpg
「ひいいいいいいいいいいい」
「はあああああああああああ」

そうかそうかそんなにうまいか!

22-36.jpg
 お母さんと残念な子の図

やっぱり向き合って食べてくれるほうがいいなーと思ったのでこの後テーブル買い替えました!

22-42.jpg
「おへやからあたらしいにおいがする」

塗料とか新聞とかのにおいは結構好き。あと末期ーペン(やっぱり一発変換ひでえ)とか。

22-43.jpg
「ごはんはいつもとおなじ」
「さっきおとんたちが食べてたんよりはええよ・・・」

ちがいねえ!

22-44.jpg
二人はまた星を見るんだって。でも今回はハチコウから誘ったんだねー。
ちょっと目を離した隙にもうー!

22-45.jpg
でもそこからじゃ星見えないと思うの!
というかハチコウ既に体力やばいけど大丈夫か?

どっちのベッド使うか気になるからあえて指示は出さないよ!

22-51.jpg
「自由に使っていいって言ってたから・・・」

ああそっちで寝るんだーへー にやにや

22-52.jpg

一路くんものっそ大チャンスやぞ!男を見せろ!

22-53.jpg
「毛玉もたま子とねんねしな。おやすみ」
「うん!おやすみい」

22-54.jpg
「俺もそろそろ寝るか」

22-55.jpg
さあどっちに行くのか!どきどき!
この時アイコンで既にどっちに行くのか分かってたんだけどwww

22-63.jpg
 お?

22-56.jpg
「あれ・・・」

キター!

22-57.jpg
「寝ぼけて部屋を間違えたのか?」

22-58.jpg
「まあいいか。前の家でも隣で寝てたし、同じだよな」

多分一路くん内心すっごいドキドキしてる。
そしてさりげなくおそろいのパジャマ にやにや

22-59.jpg
「今日は特に冷えるな」

電気消えた途端ハチコウに身を寄せだす!やっらしー!

22-62.jpg
あ、ハチコウも。お二人とも寝たふりじゃないんですか~ぐふぐふ(ゲスい笑い)

22-60.jpg
「付きおうてられんわ」
「ふたりとも しょーもなぁ」


いやあ存分ににやにやでけた。明日以降はどうなるかなあぐひゅひゅ(かなりゲスい笑い)






| ・瀬野家 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ!
新しい家がとてもおしゃれでビックリw
作ったんですか!?センスがパねぇ!
私がちょっと変わったシャレオツハウスを作ろうとすれば、
確実に「ちょっと変わった」というより
「むしろ怖いよこの家つか気持ち悪っ」な家になるんですけど
どうすればwww
一路くんとハチコウはなかなか一歩踏み出さないけど
それがまたニヤニヤさせる距離感。この距離感がくっつくより
むしろイイ\(^ ^)/って思うんだ。

| ahiruchanet | 2012/12/15 00:10 | URL |

一路くんの部屋がシンプルだけどホントマジクソおしゃれすぎて
憧れちゃう! あのふわふわのラグとか羨ましい。

引き出しの少なさとかおっしゃいますけど、十分素敵ですよ。
暖色系最高じゃないですか。家はやっぱあったかくなきゃ。

あとレシピ本を開いておけるやつっ! 私CCに疎いんで、
あんなの皆さんとっくに知ってるモノなんでしょうけど、衝撃的
でした…アワワ スゲー

よそんちの内装をジロジロ見るのが好きな私には、大変なごちそうでした。

| ちょつぱき | 2012/12/15 11:09 | URL |

こんにちは!
新しいおうち素敵ですね・・・!
ハチコウくんのお部屋が特に可愛すぎて上からみただけでふおお、ってなりました。
あのクマのラグがまた・・・可愛すぎる・・・( ゚д゚*)

一路くんとハチコウくんのベッドは・・・そうなりましたか(にやにや
もう、PCの前でニヤニヤしてしまって自分キモイんですけどしかたないですよね・・・w

| 日向 | 2012/12/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

からくてひーーッ(゜皿゜)!!!
うまくてはーーッ(゜ロ゜)!!!!
のふたり可愛い(*´`)www

ベッドの中でふたりは
そっと手を繋いだりしているんだろうか・・・

家具もの凄く可愛いです~(◦´꒳`◦)
 ふわもこのラグとかいいな~i-175

階段はガラス製ですか??
 なんだかダンジョンにある勇気あるものにしか進めない道みたいに
見えました(;゚Д゚)!

最後のSSがやばい(●´ω`●)
サ爺 お手々で顔をかくしてるうう(*´ω`*)

| ともの | 2012/12/15 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

