PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


22-64.jpg
 でろーん
やっぱりチビんちょのニット帽姿はかわいい。

拍手・コメントありがとうございますー!
追記はお返事でーす





・とものさん
こんばんはー!(*≧∀≦*) ●RECwww
きゃーとものさんのえっちーー!(し○かちゃん風)
たま子「ここから先は有料やで!」
泡を残したままドライヤーをかけるところが
とてもシムらしいというか何というかwww
皮膚病になりそうだからしっかり流してあげてよお!
さいきんの いちろくんは こんらん している
モノポリーのおじいちゃんってなにぃぃぃぃぃわからない悲しいぃぃぃぃ
ということでグーグル先生に聞いてみた!(聞きすぎ)
ボードゲームなんですね!全く知らなかった(゚Д゚;)
自分の知識の偏りのひどさを再確認しましたwww笑えない・・・
そしてパッケージを見て「なるほど!」と納得しました。
おじいちゃん・・・おひげおそろいやん・・・!
白ひげにシルクハットのおじいちゃんとかやだずるいかわいい!
サジーちゃんとオジーちゃんのヒゲカワコンビ、あると思います(ありません)
新たなお豆腐でまた瀬野家の生活はっじまっるよー!


・ちょつぱきさん
一路くんがいい感じにノミになりましたww
あれたま子絶対狙ってやっただろとwww
一路くんのRPGのチュートリアル用ボス臭ハンパない。
ふんぞり返ってるくせにあっさりやられて「お、覚えてろッ!」
って台詞を吐いてトンズラしちゃうタイプや、間違いない。
ひええええモノポリーってそんなに一般的なものなんですか、
知らなかった私ちょう恥ずかしい!(;´Д`)
爺やのジー!どうしよう毛玉の語尾を「じゃ」とかにしてしまいそう。
「やっ ぼくじゃ!」とかそれなんてテラじいさんww
毛玉にはピッチピッチ チャップチャップ~の方を歌わせるつもりが
歌詞をど忘れしてしまったので急遽八代亜紀さんに変更しました。
世代じゃないはずなのにそっちは完璧に頭に入ってるってもうwwwもう・・・
毛玉にはもう少し練習させてからちょつぱきさんのところに向かわせますね!
新居がまたお豆腐を交互に積み重ねたようなお家で、おら恥ずかしいだす。
ビクンッ ももも持て余したりなんてしししてないですよ~やだなあはは キョロキョロ







スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

