PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


24-41.jpg
おやつちょうだいちょうだいのポーズ
こんなおねだりされたらあげるしかないやろ・・・!

拍手・コメントありがとうございますー!
頂いたコメントを何度も読み返してはニヤニヤしているハト変態です。あ、間違えた。
それと同時に段々馴れ馴れしくなっていく自分にヒヤヒヤしています。変態です。
追記からお返事でっす!






・ahiruchanetさん
こんにちはー!
いやーもう、ひいひい言いながら建築しました(;´Д`)もう当分建築はええわ・・・
最初は一路くん・ハチコウそれぞれのイメージでお部屋を作ってあげたいなーと
自分なりにうんうん考えたんですが、全くイメージが沸かずwwwどないやねんww
最終的に「ええい!私が気にいりゃええんじゃい!」と開き直って
好きなものをぎゅーっと詰め込んじゃいました てへ
シャレオツハウスなんて一生かかっても建てれる気がせえへんで!!!
一度ゴシックハウスってのに憧れて建築してみたら
厨二病こじらせたみたいなお家が出来上がって絶望しました。
あれは本当にゴスさんもびっくりの出来上がりだった、ビビッた・・・
一路くんとハチコウはお互いに「どこまで許されるかな?」と
距離をはかっているみたいです。じれじれ。絶対もっといけるのになー!
まあでも、この「お?いくか?・・・いかないのかよー!」な感じが
私も楽しくて仕方がないのでまだまだ傍観者でいようと思いますw
ahiruchanetさんも同じなようで、とても嬉しい!ニヤニヤ


・ちょつぱきさん
うおー!!おしゃれ代表、テラじいさんの生みの親であるちょつぱきさんから
まさかの「マジクソおしゃれ」をいただいてしまったー!!!
これはマジクソ嬉しい・・・!!はとピーマンモスうれピー!
あのラグの上を裸足で歩いたらさぞ気持ちいいだろうなあ、
私もリアルに欲しいです。
いや、でも確実にごろ寝したまま起き上がらなくなるな・・・!
暖色系はいいですねー、リアルがマジクソ寒いから特に!
見ているだけでポカポカしてくる気がする。あったかハイムや!(ちがう)
「レシピ本を開いておけるやつ」、いいですよねー!(*´Д`*)
あれは実際のレシピ本ではなく、ひとつの「オブジェクト」なので
読んだりはできないんですが、飾っておくだけでも十分雰囲気が出るので嬉しい!
本当にクリエイターさんたちには感謝してもし切れない・・・!
私もよそ様の内装を舐めるように見回すのが好きです。大変変態です。
お粗末さまでした!


・日向さん
こんにちはー!
ハチコウのお部屋は特に大好きなものをぎゅっと詰め込んだので
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
あのクマのラグはもう、本当に可愛すぎますよね!
MS3Bさんで見つけたときは「これだー!!」って
テンションがマックスまで上がりました てへ
やっと使うことができたー!(/゚(エ)゚)/
ベッドは・・・あんな感じになりました・・・ぐふっ
あれはもう確実に私をニヤニヤさせにきている・・・!
日向さんにもニヤニヤしていただけたようでとても嬉しいですぐふぐふ
いただいたコメントを見てニヤニヤしている私の方が
明らかに気持ち悪いので大丈夫です、安心してください(?)


・とものさん
まさか同じタイミングでヒーッ!ハーッ!するとはwww
仲良しさんめこのこのっツツンのツン(*´゚∀゚)σ)'ω`*)
私もとものさんと全く同じことを考えて、ベッドの中を覗いてみたんですが(こら)
体の一部が触れ合ってすらいませんでした。ちっ(-ε-)ブーブー
CCにはお世話になりまくりんぐ!
もう本当にクリエイターさんたちには地べたに額擦り付けながら
百万回ありがとうを言っても足りないくらいです・・・
階段は「ハイエンドロフト」に入っているガラス製のやつですー!
見返してみたら本当にダンジョンww勇気あるものにしか進めない道ww
ってことは一路くんは確実に落ちる!
サ爺のあの仕草、あれはちょっと可愛すぎると思うので
EAさん早急にどうにかしてください(混乱)






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

