PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】24


24-9.jpg
「たまちゃんの まねっこ~」

とうとう毛玉までマーキングを覚えたぞ!えらいこっちゃ!


おはようございまっす!
24-6.jpg
( 大胆なことをしてしまった・・・ )

我に返るハチコウ

24-7.jpg
( ・・・でも一路さん隣で眠ってくれたんだ )

一瞬でご機嫌。幸せそうで私も嬉しいよ!

24-8.jpg
「♪」

ご機嫌なまま朝ごはん(ワッフル)作り。もう嫁やん。

24-10.jpg
その間ハチコウのお部屋のベランダから外を眺めてた。これはやばい。
この区画にお引越しして本当によかった!

すっかり忘れてたんだけど今日は「お化けの日」だった。

それぞれが出した願望
24-1.jpg
ハチコウは空気の読める子

24-2.jpg
一路くんはアホの子
・・・プールには行きませんからね!

24-11.jpg
ハチコウを釣ってもだめ!!!

24-12.jpg
ワッフル冷めてるやんもー、せっかくハチコウが早起きして作ってくれたのにー!

24-13.jpg
いただきます!

24-14.jpg
「・・・家も広くなったことだし、今日はパーティーでも開くか」
「!」
「俺の同僚やらとなりの爺さん夫婦やら集めてさ、ワイワイやんの。楽しそうじゃないか?」
「いいですね!すごくワクワクします」

よっしゃーパーティーやんぞー!
前のPCではスペックの問題でパーティーなんて開けなかったから、本当に楽しみ!
強制終了こわい!もう二度とあの表示は見たくない!
今のPCなら大丈夫だと思うんだけど、どうだろう。ドキドキ

24-15.jpg
なんだその顔はwww幸せを噛み締めているのか!かわいいな!

24-16.jpg
よっしゃそうと決まればささっと家事を片付けんと!

一路くんはお洗濯おねがいn
24-17.jpg
24-18.jpg
 コエーヨ

24-19.jpg
ひゃー洗濯物凍りそう。一路くん頭にヘタついてるみたいでかわいい毟りたい!ブチィッ

24-20.jpg
「やもりんおはよう。よく眠れたか?」

人間も動物も突然環境が変わるとストレスが溜まるよね。
だけどうちのやもりんは今日もご機嫌に首をふりふりしていた。かわええの!

24-21.jpg
やもりん視点 いつも何を見て何を考えているのかな?

24-22.jpg
「今日はごちそうパーティーだからな、やもりんのご飯も特盛だ!」

たんと食え!

24-23.jpg
「すいませんごちそうパーティーひとつ」

デリバリーパーティー

とここでこんなポップアップが
24-3.jpg
ますますおじいちゃんやん・・・
24-4.jpg
真面目か

24-24.jpg
ええええハートが飛んでおるー!

ハチコウの頭上にも同じのが飛んでた!けど
24-25.jpg
 すっごい嫌そう

24-26.jpg
パンプキンパイ焼いたよ!

24-27.jpg
「いそげいそげ」

毛玉は体力有り余ってるのにお昼寝するらしい。

24-28.jpg
たま子が寝ててつまらないからかな?かわいいなーもう。

24-29.jpg
「来たぞー」

おじいちゃん早いな!

24-30.jpg
 いい感じに目線が そして料理が邪悪な感じに

まあ早いはず
24-31.jpg
隣の爺さん夫婦ですから てへ

24-32.jpg
「・・・こたろ、はしゃぎ過ぎだ」

24-33.jpg
 ダッ

オマエモナー!
別々に料理持ってくるとかはしゃぎ過ぎwwwかわいいなwww
てか気づいたらめっちゃ晴れてるー!最高!

24-34.jpg
 最高!!

24-35.jpg
「へえ、いいところじゃない」

一路くんの上司のナンシーさんも来てくれました!

24-36.jpg
「お招きありがとう」

こちらは同僚のリアナさん。スパイシー手羽先・・・じゅるり
ぜひビール片手にお邪魔したい!!

そしてそして・・・
24-37.jpg
「・・・別にあなたのためじゃないわよ」

大好きなアグネスさんも!ここでめっっっちゃテンション上がった!!!!

24-38.jpg
「美味い。れいじも頂いたらどうだ?」
「そうか、よかったな。俺はいいよ」

ハチコウの作ったパンプキンパイを真っ先に食べてくれるこたろおじいちゃん。
やっぱりこの子好きだなあ。

24-39.jpg
れいじくんの服黒くしすぎて生乾きみたいになってるwww

24-40.jpg
「イイ男いるかしら~」

残念ながら今回は既婚者とアホと獣しかおらんのだスマン・・・








| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ おっ ごちそうパーティーってこういうふうになるんですな。
ふむふむ。楽しそうだから今度やってみようとおもまおもます。

てか、ハチコウのこと、いつも美人だなぁーとか思って見てます
けど、ふと男だと思い直すとたちまち複雑な気持ちになりますが、
応援はしてますw

| ちょつぱき | 2012/12/17 23:23 | URL |

やっだんi-175i-175
おソロ柄のパジャマなんか着ちゃってぇ~ん(●´冖`●)コノコノオ!!
思わずカマとものになっちゃうよ!!(*´ω`*)

私もちょつぱきさんの言ってたのと同じ~!!
 毎度 毎度 ハチコウの中性的な美しさに見とれてしまう(●´0ワ0●)
 特に3枚目の微笑 やばす(*´ω`*)

きた!! こたろおじいちゃん待ってた!!(●´ω`●)
お隣ならいつでも会える(i-68*´д`*)

邪悪な料理はこれどうしちゃったんですかね(((゜Д゜;)))

| ともの | 2012/12/18 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

