PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】25


25-5.jpg
 ごちそうパーティーであーる
この記事はものっそ長くなる予感!


25-3.jpg
「ごちそうパーティーだってのにこのテーブルとイスの少なさは何よ!!」

開始早々Booooooo!!(`ε´) ごもっともです、ハイ・・・
一路くんへのブーイングにかぼちゃんが怒ってるように見えるww

25-2.jpg
当の一路くんはこのあほヅラである。( ゚Д゚ )ポカーンじゃないよ全くwww

25-4.jpg
( にぎやかだなぁ・・・ )

ハチコウは我関せずといった感じ。
パーティー開きたいって言ったのはハチコウなんだからお客様にちゃんと挨拶しなさい!
なんでまだパジャマなんだ!やる気なさすぎだろ!

指示しない限りこの場から動きそうになかったのでとりあえず一人くらい挨拶しなさいよ!と指示。

25-9.jpg
「はじめまして、今日はありがとうございます」
「・・・たまたま予定が空いていたから来ただけよ」

アグネスさあああああああん!!
私の中では勝手にアグネスさん=ツンデレになってるww
EAさんの設定は悲しすぎる。いつか別のデータで幸せにしてあげたいなあ。なあ!

え?デレ?デレがない?
25-10.jpg
デレの部分ほら!このうつむき加減の照れ笑いかわいすぎるでしょーもう!

25-11.jpg
何度も一時停止してニャー!のポーズ激写してやったぜ~ワイルドだろぉ~?

25-6.jpg
25-7.jpg
リアナさんのワイルドさには敵わなかった 一路くんを引かせるとはやりおる・・・
というかリアナさんミッツマ○グローブさんに似てるって言われませんか?

25-13.jpg
ナンシーさんとゼルダはまたそんな狭いとこで・・・いや家全体的に狭いな!ごめん!

25-12.jpg
爺さん夫婦はいい雰囲気である いいなあ

25-15.jpg
すかさずハチコウが邪魔しにいったwwwこやつもやりおるwww

25-14.jpg
 本日のサービスシーン

25-8.jpg
おじいちゃんはれいじくん狙い(?)のゼルダを空き部屋に呼んで釘を刺していた。
思わぬところでおじいちゃんの裏の顔を見てしまった・・・
ほんとは普通に世間話してただけだろうけどwww

25-16.jpg
アグネスさんは落ち葉をかき集めてくれていた。
ほんと何をしてても可愛く見えてニヤニヤしてしまう。困る!

25-17.jpg
ソーントンさんは上着を着てください。見ているこっちが寒いです!

25-18.jpg
リアナさんは服を着てください!!

25-19.jpg
ナイスバディだけど・・・だけど・・・

25-21.jpg
「ほんっとシケてるわね。独身男がいないパーティーなんてパーティーじゃないわよ!」
「いや一応独身男はおるで?おとんとかハチコウとか」
アホと人外なんてお断りよ!

愚痴を言いながらもたま子におやつをあげるゼルダにキュン。

25-22.jpg
この二人はあれからずっと話が弾んでいたらしい。
まあれいじくんだし変なことにはならんだろうと思っていたら

25-1.jpg
 既にこんな願望を出していた

おまっおまえなにがあったんや!!
「れいじはハチコウを誘惑的だと思っています」とか出てるしほんとになにがあったんや!!
一路くんはどうなるんや、というかこの場に一路くんがいなくてよかったわ!

れいじくんがハチコウをからかったら本気にしちゃったということで、うん・・・
れいじくん一途だと思ってたけど他の人にもそんな感じなん?がっかりだよ!

とか色々考えたけどよく見たら「セレブとデート」って書いてあるからそんなに気にしなくてもいいか。
注目を集めたかっただけってことで。ハチコウ一匹狼なのに

25-20.jpg
ってか同じ空間におじいちゃんいるんだけど!!
なにその「やれやれ・・・」って感じの余裕そうな雰囲気!

25-23.jpg
一路くんゴルフやってる場合じゃないし、

25-24.jpg
そこめちゃくちゃ危ないし ソーントンさん逃げて超逃げて!

25-49.jpg
ハチコウはれいじくんから離れて一路くんを誘惑しに行くらしい。
なんだなんだ我に返って一路くんに申し訳なくなったのか?それともやっぱり一路くんがいいってなった?

25-25.jpg
25-26.jpg
そりゃそんな顔にもなるよね!ほんとにすみませんナンシーさん!
一路くんはハチコウしか見えてないみたい。上司の前だぞこら!

25-27.jpg
「れいじ、いいものをやろう」
「綺麗な薔薇だな。どうしたんだ、これ」
「拾った」

×拾った ○勝手に摘んだ

25-28.jpg
ソーントンさんはハチコウの部屋で何してはるんや
なに?そのうさちゃん欲しいの?あげないよ!

25-29.jpg
ナンシーさんまでうさちゃん欲しいの?なんだこのうさちゃん人気!
ってかナンシーさんも寒そう!キャミって!めっちゃ気温低いのにヒイイイイイイ

25-30.jpg
「ふう・・・」

アグネスさんはマイペース。ゆっくり浸かっていってね!

25-31.jpg
「余り犬っころをからかうんじゃないぞ。頬を染めてプルプルしていたじゃないか、可哀相に」
「いやあ、慣れてない反応が可愛くてついな」

25-32.jpg
「そんなこと言っているこたろも面白そうに見ていたじゃないか、酷い奴だ」
「いやあ、犬っころが可愛くてついな」

 似たもの夫婦

25-33.jpg
だからソーントンさんは何してはるの うさちゃんはあげないってヴァ!

25-34.jpg
「せっかくのお料理が駄目になってしまうじゃない、全く」

リアナさんはちゃんと服を着てみんなが持ってきてくれた料理を
全部冷蔵庫に仕舞ってくれていた。ありがとう!
でもこの時点でごちそうパーティー終了です!

25-35.jpg
アグネスさんに脇を見せ付けるんじゃない!

25-36.jpg
「ちょっと!今何かに足を引っ張られたんだけど?!」

25-37.jpg
「明日はまた気温が低いな。しかし俺はこのタンクトップと短パンで冬も乗り越えてみせる!」

25-38.jpg
「・・・」 スッ

25-41.jpg
「・・・いやあね、やもりなんて。ほらこっちを向きなさい、おしゃべりs何よ、別に羨ましくなんか・・・」


パーティーという感じではないけど、人を集めてこんな風に過ごすのも悪くない。
ただ色々追いかけたいものが多すぎてめんたま二つじゃ足りない!

25-39.jpg
「なあ、いくらなんでも出番少なすぎやと思わんか?」
「おもうでえほんまあ」

25-40.jpg
「あのアホ管理人ちょっと焼きいれたらなあかんな」
「なー!」

たま子がアップを始めたようです





そろそろみんなが帰り出すころ
25-42.jpg
「イイ男は全くいなかったけど、まあ楽しめたからいいわ」

ゼルダ今日はありがとー!次も来てね!

25-43.jpg
「・・・はしゃぎすぎたかしら」

リアナさんは既に帰宅されていたorzごめんなさい!
今日は本当に一番の活躍ぶりでした!すっごい笑った。

25-44.jpg
「これはパーティーだったのかしら?まあ楽しかったわ」

ビクッ ナンシーさんもありがとうございました。うちの獣がスミマセン!

25-45.jpg
「クランプルボトムさん、今日はありがとうございました。お気をつけて」
「近いから平気よ。今日は・・・楽しかったわ、ありがとう」

なんて妄想をしながらにやにやにやにや

25-46.jpg
「うさちゃん・・・」

ソーントンさんはタクシーを運転して帰るらしい。ソーントンさん謎過ぎる・・・

25-47.jpg
「休日を大人数で過ごすのもなかなか良いものだな」

おじいちゃんもありがとう。いつでも遊びに来てね!

25-48.jpg
「今日は楽しかったな、こたr・・・あれ、老けたか?」
そういう問題じゃないじゃろ

ほんとだよもう






| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ごちそうパーティー楽しそう!
アグネスさん大好きなんですか?
ツンデレ人気だなぁw
ハチコウの心の揺れがちょっと面白いw
まぁ大人数呼んじゃうと大体バラバラになって
まとまりなくなりますよね!

| ahiruchanet | 2012/12/19 19:01 | URL |

i-80こんばんはーッi-80 ″∩(●´冖`●)

wwwww
ソーントンさんがちょっと好きになる・・・www

一路君 腋毛ぼーぼー・・・(;゚Д゚)!?!
脇見せつけに笑ったwww

そして最後の誰wwwwww

ハトさんのごちそうパーティー
めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)

アグネスさんあんんまり関わったことなかったかも・・・( ´艸`)
ハトさんのアグネスさん愛が
びっしびし伝わって来ました(●´ω`●)

| ともの | 2012/12/19 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

