PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


25-50.jpg
「アタイの出番減りすぎやん・・・」

ごめんなたま子・・・パーティー終わったら構いたおすから!

拍手・コメントありがとうございます。
追記はお返事です。






・ちょつぱきさん
それぞれがごちそうを持ち寄ってくれるんですね、
私も知らなかった!パーティー楽しいー!
こんな楽しいもんを今まで知らずにいたとは・・・
本当にPC買い替えてよかったなあ ぐふふ
ちょつぱきさんのごちそうパーティーすんごい楽しみです!
テラじいさんはお客様をどうおもてなしするのか Gokuri
ハチコウはあんなん(貧弱+なんとも言えない容姿)だけど
一応男の子ですからねー、やるときはやってくれるはず・・・
応援ありがとうございまっす!(@´▽`@)


・とものさん
やっだぁん見てぇ~おそろですってぇおそろぉ!(*´▽`*)
か~わ~い~い~↑↑はっ!私までカマハトにwww
おそろとか今時ダサいと言われがちだけど
おそろのカップルを見ると可愛いなあと思う私!
いいじゃないですかーにやにや
ハチコウ中性的だって!美しいだって・・・!
三枚目は珍しくきゃわいい表情が撮れてビックリです。
いっつもムスッとしてるのにお前って奴は!このこの!
こたろおじいちゃん再び登場~ヽ|・∀・|ノ とうっ
海の前の区画が好きすぎて自作シムで占領してしまった!
おじいちゃんの料理の邪悪なもやもやはドアの霜なんですー、
ビビッた!おじいちゃん瀬野家に何か恨みでもあるのかとww






| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

