PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


26-66.jpg
 ご満悦たま子

コメント本当にありがとうございます!(^0^)
拍手のみの方もありがとうございますー!
追記はお返事です~。






・ahiruchanetさん
こんにちは(@゚▽゚@)パーティー楽しすぎです!
まさかみんなしてあんなにごちそうを持ち寄ってくれるとは思わなかったww
冷蔵庫がパンパンなんだけどこれ腐らせる前に食べきれるかしらw
シムズ3初プレイのときからアグネスさん好きなんですよ~。
なんかかわいくて。あの髪型とかね!すっごいかわいい!
ほんとアグネスさんでプレイしたいくらい。
ハチコウの心の揺れは何なんだろうww
一路くんがあまりにもへたれだからかなあww
パーティー始める前は人数少ないかなあと思ってたんですが、
いざ始まると充分多かったひいいい!たくさん呼ばなくてよかったww


・とものさん
こんにちはー!
ソーントンさんはあのうさちゃんをどんな思いで見ていたんでしょうかwww
謎は深まるばかり・・・ww
一路くんの脇wwあれは毛なのかしら!影(と信じたい)かな!
大好きなアグネスさんにものすごいドヤ顔で脇を見せ付けてるもんだから
ちょっとイラっとしました☆てへ 次やったら海でハリセンボン釣ってきて飲ます!
最後のおじいちゃんはほんとに誰なんだろうwwww
澄ました顔でれいじくんの隣におったで( ◉◞౪◟◉)
とものさんのごちそうパーティーめちゃくちゃ笑わせていただきました!
コリンくん盛り上げ上手だけど体張りすぎだwww
私のアグネスさんへの愛が伝わったのならよかった!
ほんとに大好きなんです(*´Д`*)アグネスさんかわいすぎるんだぜ!




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

