PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


top_christmas.jpg
クリスマスとっぷボツ画像
雪だるまさんのこのなんとも言えない表情がツボ

拍手・コメントありがとうございますー!
みなさんの暖かいコメントのおかげでぼっちクリスマスもさみしくないヨ!ホントダヨ!
追記はお返事でっすー!






・ちょつぱきさん
たま子はほんと愛されてるなあ・・・可愛いもんなあ(親ばか)
いやでも今回のたま子の可愛さは人類が滅亡するレベル!ほんと!
毛玉のばーかばーか!はね、あの子もきっと
構って貰えなくて寂しかったんだと思いますw
ブログタイトル、「心を込めて」とかの意味じゃなく
「ハトフール(いろんな意味で)」「ハート降る」って
ダジャレでつけたのは秘密です秘密(*゚▽゚)てへ
オシャレじいさんがちびって逃げ出すレベルって
一路くんレベルマックスに近いんじゃwwwwやばいよやばいよー(出川風)
今回張り切りすぎて文字も画像も多めでお送りしてしまったひいいいい
読みづらいにも程があんぞな記事で申し訳ねえです!
ハチコウの髪型は正直私もずるいと思いましたwww
ありゃかわいいわ・・・髪型のおかげで可愛さ10割増だわ・・・


・零織さん
もうあの二人は見ていて砂を吐きそうになるくらいべったりですふぎゅう!
にやにやできるんですが、たま子と毛玉がさみしそうで。゚(゚´ω`゚)゚。
今回のたま子はまた可愛すぎていつもより多く一時停止して
色んな角度からSS撮りまくっちゃいました(*´∇`*)
親ばかもここまで来るとただのばかですねwww
たま子はおとんのこともハチコウのことも同じように大好きなので
二人のことは本当に応援してくれているはず!
姐さん天使説?!いや、天使の皮を被った小悪魔かもしれない・・・
油断してたらパクッといかれちゃうかもしれない!(落ち着け)
ハチコウの今度の髪型かわいすぎますよねー!
完全に一目惚れしてお借りしてきちゃいました。
一気に幼くなって、まるで少年のようだ。ハチコウかわうぃーよ!にやにや


・とものさん
こんばんはー!o(*´▽`*)o
今回台詞が色々とひどいですねwww
後から見返すのが恥ずかしいじゃない私のばかばかぁ!><
でもとものさんににやにやして貰えたならいっか!
「男っちゅー」の毛玉の台詞はちょっとやりすぎちゃったあ てへ
多分「わーいだっこー!」とかなんだろうにwwごめんなあ毛玉!
そしてまさかたま子のしっぽカクーンに目をつけてくださるとは、
さすがとものさんだぜィ!!あのSSお気に入りなんですー!(*´Д`*)
ハチコウはよく「抜け毛についてジョークを言う」ってのをやるんですよねー、
一匹狼だけどやっぱりお友達欲しいのかなwwさみしがりやかわいいww
そしてとうとう第三、四のお耳(厨二っぽい)が露になっちゃいましたふへへ
本当は普通の丸っこいお耳だったんですが、急遽とんがりお耳にしてみました!
これはこれでかわいいかもしれない・・・!




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

