PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】27


27-5.jpg
 千年の恋も冷めそうなチュー顔


27-6.jpg
髪型を変えたことにより顔のほくろがよく見えるようになった。
そして表情もはっきりくっきり!
やっぱり前髪眉上はいいなあ 丸顔のあたしゃ真似出来ないけどねへへへ

27-7.jpg
 ハチコウを見つめるかぼちゃんがかわいい

27-8.jpg
「お友達つくろうかな」

 (物理)

27-9.jpg
「頭の中ちょっと失礼しますね」

27-10.jpg
 モサア・・・

27-11.jpg
「ねえねえ なにしてるの」
「かぼちゃんのお友達を作ってるんだよ」

毛玉がハチコウに付いて回る理由が判明した
「見慣れないシムを調査する」
友達になってだいぶ経つのにwww毛玉ひどいwwww

27-12.jpg
「出来るまでちょっと待っててね」

おう!かわうぃーの作ってくれ!

27-13.jpg
「たまちゃん きれいきれいして」
「またかいな。アンタいつも自分でしてるやん!」
「それとこれとはべつだもん」

27-14.jpg
「アンタいつ大きくなんの」
「ぼくもわかんないよ」

瀬野家は加齢オフやねん

27-15.jpg
「ほら、特訓や特訓!アタイが立派な漢に鍛え上げたる!」
「おんなのこなのにー」

書き忘れてたけど毛玉女の子なんだった!てへ
ちなみに特質は 怠け者・フレンドリー・誇り高い だって
誇り高い・・・?

そしてもう一個大事なこと書き忘れてた!
うちの猫たちのおめめがキラキラぷりてぃーなのはLocal Black Cat Eyes Default Replacement
入れてあるからでっす。このMODのおかげで猫愛は更に深まる深まる!
いつか導入しているMODのリストもつくりたいなーいつか!

27-16.jpg
「ぺしっぺしっ」
「甘い!そんなんじゃ漢にはなれへんよ!」
真の漢は女子供に手を上げたりしない
「アンタそういうのどこで覚えてきてんの・・・」


私PCの壁紙は毎回お気に入りのSSにしてるんだけど
27-18.jpg
今回はこれにした!PC立ち上げるたびににやにやしちゃうよねー!


たま子と毛玉を眺めてたらハチコウのランタンが完成していた
27-19.jpg
 ジャーン! 間抜けランタンだぜぇ~

かぼちゃんお友達でけたd
27-20.jpg
かぼちゃああああああああああああん!!!
まじでええええええランタンって壊れんのおおおおおおおおお
そりゃそうか、リアルのかぼちゃランタンも時間が経ったらしおしおになるもんね!

割と本気でショックだった

27-21.jpg
「後のことは貴様に任せたニャン・・・」
「俺使命とかそういうのよく分かんないっすわへへっ」

だめだこいつ

27-22.jpg
雨まで降ってきたしな!庭に雷も落ちたしな!三箇所も焦げてたwww恐ろしい家・・・
夕方までに晴れるかしら

あとこの時
27-1.jpg
こんなポップアップが出た!
すごい!最初は「お茶汲み係やめてうちで演壇磨きやりませんか?」だったのにねwww
あのごちそうパーティーがよかったのかな?町の人たちに好かれてるって良いね、私も嬉しい!
でも生涯願望がもうすぐ叶うから今回もごめんなさい!

27-23.jpg
「かみなりこわい しにがみがきちゃう」

とものさんのとこのシニさんだとイイネ!

27-24.jpg
「かくれなきゃ・・・」

よく遊びよく転ぶ!

27-25.jpg
「僕も疲れたので寝ます」

ハチコウはそんなに体力減ってないのに寝るらしい
てかそっち一路くんのお部屋だからね!一応!

27-26.jpg
しかも一路くんが寝てた方で寝るんか

27-27.jpg
「おやすみなさい」

27-28.jpg
「かみなりこわいーしんじゃうー!」
「よしよし、家の中におったら大丈夫やからなー」

27-29.jpg
「あーもう!世話のかかる子やなあ」

たま子が毛玉を宥めてくれていた。ちゃんとお姉ちゃんしてるなあ!
この子たち指示しなくてもべったりだから社交は常にマックス!

27-30.jpg
起きるの早すぎにやにやしすぎwww一路くんの枕どうだった?加齢臭した?
ハチコウはこれから「平静になるまで入浴する」んだって このむっつりぃ!

27-32.jpg
 おしりガード

27-33.jpg
 おむねガード

おいおいガード固すぎんよォ!

27-34.jpg
 アイス屋さんがきてる

27-35.jpg
「雨、夕方までに止んでくれるかなあ」

27-37.jpg
「一に修行!二に修行!」

たま子は雷にも全く動じない。さすがやで姉さん!

27-38.jpg
「たまちゃーん」
「アンタまだ怖がってんのか!」

毛玉は本当に雷が怖いのか、いつも以上にたまちゃん構って構ってーって感じだ。
ごめんそういうのすっごいにやにやしちゃう

27-39.jpg
「僕は今とても悲しいです」

27-40.jpg
「一路さんとまだ恋愛対象ですらないことに気づいたからです」

やっぱりフリーウィルじゃこれ以上発展しないのかなー。
それともWoohooerの設定いじらないとだめ?
翻訳されてない部分はほぼいじってないんだよなあ・・・ちょっと一個一個意味を調べてみよう。
この二人にはロマンス系の指示はしたくないんだ!フリーウィルでどうにかなってくれ。

27-41.jpg
「雨か・・・」

一路くんおつかれさま!そして、
27-3.jpg
27-2.jpg
生涯願望達成おめでとう!
「最上階から見下ろす景色はとてもいいもので~」って
見ろ!人がゴミのようだ!ってことかww

次の目標ねー、うーん・・・

まあ、とりあえずお散歩行こうか!
27-48.jpg
結局雨止まなかったからチートで晴れにしたった。いや曇りだなこれは!
曇りの海もステキ!

27-42.jpg
「うー、さむさむ」

歩くたびに水しぶきが飛んでてかわいい。

27-43.jpg
オイコラ なんで海に来てチェスやねん!たま子と追いかけっことかしたらいいのに!
しかもまた赤い靴の話してるwwww一路くんったら気が早いでちゅねー ケッ

27-45.jpg
「公園以上に何もない・・・」

うんごめん私も後悔してる!
犬だと散歩コマンドがあるんだけどねー猫にはないから(そりゃそうだ)
とりあえず家の真ん前のビーチに来てみたんだけどこれは明らかな選択ミス!
まず秋冬に来る場所じゃないよね!瀬野家以外誰もいないしwww

27-46.jpg
「なんやその動き、Gか?」
「ひどいー!」

子猫のサッサッて動きがおもしろかわいい

27-47.jpg
「よりめー」

おもしろかわいい

27-49.jpg
「たまちゃんー」
「わっ!突然飛びかかってくるなって言うたやろ、もー!」

たま子の目が「仕方ないなあ」って感じで優しい。
ほんとうちの子なんでこんなに可愛いんだろうね!(親ばか)

27-50.jpg
「そろそろお腹が空きました」
「おい待て一人チェスは悲しい!」

一路くんは放って置いてハンバーガーを作ろう

27-51.jpg
屋外用グリルいいねーうちにも欲しいねー!
夏は庭でステーキを焼いてバーベキュー気分を味わわせたい。

27-52.jpg
「ハンバーガーも海で食べるとなんだか贅沢に感じるな」

関係ないけど海でおにぎりを食べるとすごく美味しく感じるよね。
学生時代は休日の早朝からよく両親と海釣りに行って、お昼に母が握ってくれたおにぎり食べてた。

私のどうでもいい情報その3

懐かしいなーなんて思いながら眺めてたら
27-53.jpg
「もうかえる」

毛玉が帰宅しようとしていた!ひいいいそんなにつまんなかったのかwwwごめん!

27-55.jpg
「道路に飛び出しちゃ危ないだろ!」
「めをはなすおやがわるいんだもん」
「ゴメンナサイ」

至極正論である・・・

27-56.jpg
「ほら、着いたぞ。次はお前の友達がいっぱいいる公園に行こうな」
「ほんと?わあい!」

アパルーサ平原から猫用と犬用の公園を持ってこよう!
連れて行くのは春になってからにしようかなー。

27-57.jpg
「・・・よし、ここにしよう」

一路くんは新たな職場探し。選んだのは教育キャリア
子育て特質もちの一路くんには向いてそうだなーと思って!
マスコンで生涯の報酬(並行作業者・起業家精神)を削除して心機一転別の職で頑張ってもらおう。
何事も焦りすぎるのはよくないね!まったりゆるーくやっていこう。

まあ本当は請求書にヒイヒイ言う一路くんを見てにやにやしたいから転職させたんだけどねげへげへ

27-58.jpg
ハチコウ自分のお部屋には全く興味ないのね!それはそれで悲しいんだけどな!

27-59.jpg
今日はハチコウがたま子の夢見てる。

27-60.jpg
 おやすみなさい

指示しただろ!ってぐらい同じベッドで寝てるけどフリーウィル。にやにや

27-61.jpg
「ほんまにもう」

27-62.jpg
「うちには世話のかかるモンしかおらんなあ」

27-63.jpg
「・・・まあその内二匹はアタイが拾ってきたんやけど」

27-64.jpg
 zzZ



 ―――――

27-31.jpg
ハチコウの部屋の本棚に乗ってるウサギが夢に出るレベルでこわかった






スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃー
フリーウィルでイチャイチャはするしウフフもするけど付き合ったり結婚なんかはしないんじゃないかなー?するのかなー?
一回、ウフる確率?みたいなものを高くしたら、まぁズッコンバッコンとやってましたよww気をつけなはれや!!
今回、たま子がかわいいSSいっぱいで嬉しいいいい><
サジーもめちゃくちゃかわいいいいい!!
そして最後のウサギ怖えええええええええええ><。
なにあれこわい!呪われてもおかしくない怖さw

| ahiruchanet | 2012/12/23 19:34 | URL |

ツインテール毛玉ぁぁぁ!! ……え、いや、髪型のことじゃなくてですね、
怪獣のことなんですけどね… ってあ、知ってますかねw

ほいでおこがましいこととは存じますけんども、Woohooerなしで
どこまでいけるのか私も見ていたいです。 ギリッギリまでねw

なんだか、一路くんとハチコウってあの関係がとてもふんわりしてる
と思うのですよ。 でも、ギリッギリまでねw

プレイに私が首ツッコむことでないので…。

うさぎwwww 怖いよ怖いよ怖いよぉっぉおぉぉぉ!!!!
でも左のイスにあるクッションみたいなのが可愛くてなんとか心の
バランスが保たれてるよぉぉぉ!

| ちょつぱき | 2012/12/24 00:57 | URL |

ごめんさじ男の子だと思ってた(;´Д`)
じいちゃんとかに例えちゃったあすまぬ(´・ω・`;)

やーんi-175i-175ハトさんがシニさんの事覚えててくれて嬉しすぎルゥ( ლ౪ლ)wwi-175i-175
 
NOMOREおしりガード!!!e-31
NOMOREおむねガード!!!e-31
おしりガードとおむねガードは有休取れ(゚Д゚)

コンクリとガラス 
吹き抜けすっごくおしゃれ~(i-71´冖`●)
デザイナーズ住宅的な匂いがしますi-38

海でおにぎりすっごいわかる><!!ww
なんでだろう! 最高よね(`・ω・´)つi-268i-189
あと私はよく仕事帰りに仕事の格好のまま
防波堤の先っちょまで行って
一人でケンタッキーのサンド食べたりしてましたww
完全に怪しい奴w
家族とドライブもすっごいわかる-!ww(´;ω;`)
わたしもいっしょ><!

教育キャリア(゜Д゜;)
心配だぁ・・・(´・ω・`)
生徒にいじめられやしないかと・・・

うさぎ・・・((((;゚Д゚))))
これ・・・ホラーゲームの質感ですね(;´-ω-`)

| ともの | 2012/12/24 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

