PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


27-65.jpg
 己と闘っています

次のTOP画どうしよ まだ瀬野家28話分のSS撮影も終わってないなあははー
サンタさん時間と気力がほしいでえええええええええええす

拍手・コメント本当にありがとうございます
そして毎度毎度お返事が遅れて本当にすみません!
追記はお返事です






・ahiruchanetさん
こんばんにゃーっす!(=^・ェ・^=)
ひいいいいいいやっぱりフリーウィルで恋人・夫婦になるのは無理かああああ!
でもウフフなことはしっかりやるってwww乱れすぎやでぇ・・・
ズッコンバッコンwwwwやっやだあ、ハト純情だから恥ずかしい///(大嘘)
いやあ私もWoohooerの設定を初めていじった時ウフる確率を60くらいに設定したら
ほぼ一日中ベッドの住人になりおってほんま驚きましたでぇぐふぐふ(下衆顔)
その世帯は既に夫婦だったからいいけど・・・!
恐ろしくてそれからは「自発的にウフフなことをする」はオフにしてありますww
まだまだ一路くんとハチコウには健全なお付き合いをしていただこう!
二人まだ親友止まりだしねww
今回久々の(?)たま子&毛玉活躍回でしたー!
私自身猫まみれの記事が一番にやにや出来るんだZ!へへへ
やっぱりあのウサギ激怖いですよねwwwwよっしahiruchanetさん道連れにしたったwww


・ちょつぱきさん
ツインテール!うんうんウルトラなマンのアレですよね!
「肉はエビに似た味で美味」ですよね!・・・やだなあ、
「ツインテール 怪獣」で検索したりなんかしてないですよ?あはは
外見が気になって更に画像検索までしちゃったりなんてイヤイヤ、ないですからね!
「スティック型掃除機みたいwwほしいwww」なんて思ってませんよあはっ キョロキョロ
分からなかったからカッとなってヤ(検索)った、反省はしている。
おこがましいだなんてそげな!貴重なご意見ありがたや・・・!
あっしもWoohooerなしでどこまで行けるか見守る所存でありやす!
二人がこれ以上の関係になってるところを想像できないんですよねww一路くんが純情だからなあ。
先のことはまあ、一路くんがハチコウ関連のロマンス願望を出してから考えようと思いますww
あんまりこの二人に付きっきりだとたま子と毛玉が拗ねちゃうのでね!
まあ拗ねる二匹もかわいいんだけどっ!(*´ェ`*)ポッ 親ばか?知ってる!!!
ウサギ怖いよおおおおおお何であんなの発見しちゃったんだよ私のばかああああ!
ちょつぱきさんも道連れですよふへへ
あのクッションかわいいづすよね!!コチラからお借りしたんづすへへへ
ちょっとテラじいさんのロッキングチェアとおそろっぽい!てれ


・とものさん
いやいや!サジーの一人称を「ぼく」にした上、毛玉なんぞと呼んでいる私が悪いんですよ!ww
私のばかばか><←使いたかっt(しつこいwww)
「おじいちゃん」って響きはちょっとすごくかわいすぎると思うので
気軽に「サ爺」って呼んだってください!あっでもサ爺もかわいすぎるぅ・・・
ガミ家のみんなはいつ見てもかわいいなあ(*ノ▽ノ)なんてにやにやしながらも
こっそり胸の内で「シニさんマダカナー?」なんて思っちゃってるのは内緒ですよーやだなー!
シニガミさんをかわいいと思ったのは初めてだったんだもの・・・衝撃的だった・・・
おしりガードとおむねガードは海外にでも飛ばしちゃおうかな!てへぺろ
ほんとは丸見えだったのに何度も位置調整してガードを固くさせたのは私ですwww
やだ私海外に飛ばされちゃう?!
謎の空きスペースがある・耐震強度がちょっと不安になる・家の中から満点の星空が見える
という欠陥住宅っぷりですが、二人ともそんなに気にしてないみたいなのでよし☆(遠い目)
ねっねっ!海で食べるおにぎり、というか海で食べると何でも美味しいんだなこれが!
防波堤の先っちょでケンタッキーのサンド・・・いいじゃないですか・・・!
私なんか真冬に缶コーヒー片手に佇んでた事がwwwやだっ通報されちゃううううう!
かっ家族とドライブ楽しいんだぜっ!すっごいリア充なんだぜ・・・(`;ω;´)ブワワッ
生徒にいじめられないかなってとものさんと同じこと考えてたwww
一路くんはいじめられ慣れてるしいいんじゃないかな!※いじめダメ、絶対!
あのウサギのクロックタワーGH的質感・・・EAさんどないしたん・・・?
同じ本棚に飾られてる他のあにまるずはかわええのに、最後の最後で疲れてしもたん?








スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

