PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


28-1.jpg
下から見たらすごく怖かったでござる

今から瀬野家28話~分を撮影するだーうおおおおおおお!!

拍手・コメントありがとうございまっす!
追記はお返事でーす!





・びりっけつさん
フリーウィルで恋愛させ隊、隊長のハトです嘘ですこんにちはー!
いやでもフリーウィルで恋愛させたいのは本当です・・・!

Woohooerの設定弄るべきかなー?と思い、ちょこちょこ弄ってみたりもしたんですが、
フリーウィルでは全く進展なし・・・もうずっと親友のままいちゃいちゃしてればいいよフンッ!
一路くんがハチコウとのロマンス願望出してから、どうするか考えよう!と思い始めていたんですが、
ななななんと!もしかしたらフリーウィルで恋愛対象になれるかもしれない・・・?!
八木橋くんがたまにとる行動で恋愛に関するもの・・・何だろう、と考えてみたんですが
「星を見ようと誘う」しか思い浮かばないorz私ロマンス系の行動把握してなさすぎぃ!

ロマンスに関係するMODはWoohooerくらいしか入れてないんだけど、
素の状態でやってくれるかしら・・・やってくれるといいなあ。
今までプレイしてきた子たちは最初から夫婦だったり、指示して恋愛・結婚させてきたけど
この二人には何の指示もせず自由に恋愛してもらいたいんですよね。相手は決まってるけど!
私はむしろそういうネタバレはすごくありがたいんだぜ!な方です。
どんなにまわりくどくても、運任せでも「フリーウィルで恋愛対象になるのは無理だなー」と
分かっている今より確実に良いはず・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。
そして一路くんとハチコウが「かわいい行動」をしているところを見たい・・・!
いやそれよりも八木橋くんがその行動をしているところを見たい!
でも八木橋くんの行動だいたい全部かわいいからなあ・・・
そんな八木橋くんがさらにかわいく見えちゃう行動ってどんなんだろう、
分からないのににやにやが止まらないww妄想も止まらないぐぬぅ・・・

瀬野家27も見ていただきありがとうございますー!久々のたま子&毛玉活躍回でしたえへへ
やっぱり多頭飼いはええです!この二匹には何の指示もしてないんですが、常にべったりです。
この二匹一路くんとハチコウよりラブラブ(死語?)なんじゃないか?!
現在おとんがハチコウにべったりなもので、毛玉がいなかったらたま子はもっともっと
さみしい思いをしていたんだろうなあ、と想像しただけでぶわっとなります・・・
瀬野家に毛玉がいてくれて本当に良かった!

猫アイMOD本当にオススメですー!猫の表情の変化がはっきりわかるから
にやにやとCキープッシュが止まらないww犬用のMODもあるみたいだから犬も家族に・・・
いやダメだこれ以上毛玉が増えたら一路くんの出番が・・・!
ほんと素敵MODがたくさんありすぎて、プレイ時間よりMOD探ししてる時間の方が長かったり。
もうMODなしではプレイできない!クリエイターさんに感謝!

ハチコウは放っておくとすぐ人生の虚しさについて考え出すんですが、
吹き出しのギザギザハート率が高すぎて笑いますww
一路くんもハチコウの吹き出しを出しながら切ない表情でボーっと突っ立ってたりするので
多分本人たちも次の段階に進みたいのに進めなくて悶々としてるんだろうなあ・・・
でもウフフなことよりも、おてて繋いで星を見てるのが一路くんとハチコウらしい。
この関係のまま恋愛対象になってくれたら万々歳であります。

そして前回のびりっけつさんのブログへのコメント、めちゃくちゃ長い上に
非公開にチェックを入れるのを忘れてしまってすみませんでした・・・!
追いついたのが嬉しすぎたんです、許してちょんまげ!(とても反省しています)
八木橋くんも木原くんへ抱く感情が友情ではないと気づき始めたようで にやにや
マカロニチーズを食べている二人を見ながら、
思い出が詰まったアパートとのお別れが近いのだなあ、と寂しさを感じているときに
エレベーターに挟まる八木橋くんを思い出してふへへってなりました。何でそこで思い出したし!

ってひいいいいいいいいいまた長くなってしまった自重しろ私・・・!
きょ、今日はこの辺にしといてあげるわ!(逃走)





| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

