PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】28


28-86.jpg
 うちにもついに冬がきたどー!


お久しぶり?ですー、
プレイも更新もしたいのになかなか時間がとれず、悶々と過ごしております。
もうね本当にもっと自由な時間が欲しい(切実)時間の流れはやすぎるよお!
そしてせっかくのオフの日に限って体調を崩すという、あほ。私あほ。
こんなことを打っている今も頭ガンガン鼻じゅるじゅるで、ちょこんばです。
あ、ちょこんばって「ちょーコンディションバッド」の略らしいです。
更に最近猫アレルギー疑惑まで出てちょべりばです。それでも猫が好き!!!!!

28-3.jpg
一路くんも久しぶりー!髪形変えたらすっごく幼くなっちゃってまあww
そして今日はドキドキの初出勤ですよー!

28-4.jpg
「おいおい只でさえ足が重いってのに」

冬一日目にしてこの積もりっぷり!いいねー、ブーツを履かせてあげたくなるねー!

28-5.jpg
ちょっと不安気な表情がかわいい なんかもう幼くなりすぎて別人のようだなww

28-6.jpg
今までと全く違う景色 雪すげー雪すげー!

28-7.jpg
「つかみが肝心だからな・・・」

28-8.jpg
「ほらお前ら席に着けー、俺が噂のGTIだ夜露死苦ゥ!」
「何このポイズン・・・」

反町さんカッコイイよね

28-9.jpg
「・・・ハッ!姐さんが呼んでる!気がする」

28-10.jpg
「んあ?」

気のせいや


よっしせっかく雪が積もってるから今日はみんなで公園に行くどーうおおおおおお!
28-13.jpg
「しろいの ぱらぱら おいしそう」
「これは"雪"っていうんだよ。食べちゃダメだよ?」
「えー」

そんな薄着で大丈夫かね?

28-15.jpg
 着いた!

28-16.jpg
「なんや、歩きにくいわあ・・・」

たま子が埋まっておるwwwかわいいwww

と、ここで私はあることに気づいた。
たま子でこれほど埋まるってことは・・・毛玉・・・

28-17.jpg
「なんにもみえないよ」

毛玉ああああああああああああ!!!

28-18.jpg
「ぷはっ!」

あ、かわいいwwwwww

28-19.jpg
「おにいさんたすけてえ」

移動してるwwwww

28-20.jpg
「姐さん、この公園・・・いや、この街で一番美しいです」
「アタイ口説いてどうすんねん」

あほのお兄さんは姐さんとイチャイチャしていた

28-21.jpg
「おう、坊主。おめえ鼻まで埋まっちまってるけど大丈夫か?」
「お?」

28-22.jpg
「俺が引っ張り出してやろうか?」
「お・・・」

28-23.jpg
「おにいさん かっこいいなあ」
「いやそんな事よりだな・・・」

28-24.jpg
「そんなに怒るなよぅ!雪遊び楽しいんだゾ!」
「楽しくない!僕はお前と違って高貴な猫なんだ!」
「お前コーギーな猫なのか?」
「違う!コーギーは犬だろう!」

出たな!殺人毛玉コンビ!

28-25.jpg
そしておじいちゃん!と、れいじくんは・・・何をしてるの?

28-26.jpg
 スッ・・・

28-27.jpg
 どんっ

28-32.jpg
 どどんっ

28-33.jpg
 どどどんっ

28-34.jpg
「んー、良いねぇその表情」

28-35.jpg
「凄くセクシーだよ」

やだれいじくんったらお茶目さん

28-28.jpg
でもれいじくんぼっち

28-29.jpg
ジャレドおまっそれホリーさん(美女)が作った雪だるまやろ!!

28-36.jpg
壊された雪だるまのそばで人生の虚しさについて考えだすハチコウ シュール

28-37.jpg
「今度のは壊されないはずよ。だって強そうでしょ?」

あの、ホリーさん
28-38.jpg
もっと強そうな人がここにいます

28-39.jpg
こちらもすごく堂々としてらっしゃる

28-40.jpg
「お疲れ様です!」
「ええ、お疲れ様です」

一路くんお疲れサンバディトゥナイッ

28-41.jpg
「すごく疲れた・・・何なんだ『おこだよっ(>ε<)』って・・・」

おこってるよ的な意味だった気がするよ!

28-42.jpg
「ホリーさんご結婚されたんですね、おめでとうございます」
「うふふ、そうなの。ありがとう、あなたも頑張ってね」
「その上ハチコウは楽しそうだし!」
「あ、一路さんおかえりなさ・・・ど、どうしたんですか?怒ってます・・・?」
「おこだよ!共同作業は俺とするべきだろうケーキカット的な意味で!
「あらあら、うふふ」

一路くんだいぶ疲れてらっしゃる

28-43.jpg
「くっそう、もういい!俺はここに立て篭もってやる」

誰も困らないよ

28-44.jpg
 zzZ


そして私は絶対に見てはいけない、恐ろしいモノを見てしまったのです

28-45.jpg
おわかりいただけただろうか
カップルの口元を覆い隠すオーブ・・・
これはリア充を死の世界に引きずり込む為に現れた霊・・・とでも言うのだろうか。

※ただの雪です

28-48.jpg
28-49.jpg
 なに・・・これ・・・

28-50.jpg
「こんなところに居られるか!俺は帰らせて貰う!」

うん帰ろう 帰ってお風呂入ってビール飲んで寝よう・・・

28-51.jpg
なんでこんな日に限って自転車使うん?絶対スリップするって!!

28-52.jpg
 殴りたいこの笑顔

28-53.jpg
「そろそろ帰ろうね。よいしょ」
「やっとでられた ふぅ」

ごめん毛玉!でも埋まってる毛玉かわいかった!

28-54.jpg
「右足出して左足出すと 歩ける♪」

私実家暮らしなんですが、最近父が当たり前体操を大層気に入っているようで
毎日楽しそうにお風呂で口ずさんでいます。どうしてくれるんですか(知らんがな)

28-55.jpg
 ハチコウだとかわいいのに一路くんだと何故か笑えてくるこのポーズ


ハチコウたちもおかえr
28-56.jpg
「じーっ」

なぜ脱いだし 毛玉のTKB凝視っぷりに笑うww
行動確認してみたら確か「考慮のシャワーを浴びる」ってなってた
せめて毛玉降ろしてから脱ごうよ!そっちの方考慮しようよ!

28-57.jpg
ぅわっ!ばっばかやろういきなり入ってくるんじゃないよ!」
「えっ?!あっ、ごっごめんなさい!」

普通に眺めてたら一路くんが怒った ええーなんで?!と思ったらまだ二人「親友」やんoh...
いやそういうの関係なく一路くんは「キスやウフフは結婚してから!」なタイプな気がするな・・・

28-85.jpg
 でも見るもんはしっかり見る

28-58.jpg
 すけべぇ・・・

28-59.jpg
単純な一路くんは一気にご機嫌回復したようで自発的に料理をしだした。
ハチコウが世帯に加わってからはずーっとハチコウが作ってくれてたから
一路くんが料理するのってかなり久しぶりじゃないかな?
ちなみにマカロニチーズを作ってくれるんだって!ハチコウよかったね!

28-60.jpg
台所に立つ男性は二割増しで格好良く見える 一路くん今ちょっとだけ格好良いよ

28-61.jpg
28-62.jpg
でもこのあほっぽい一路くんの方が好き

28-63.jpg
「あー限界もう限界!寝る!」

ベッドに入るにはかなり早い時間だからソファーでうたた寝させてみる
このソファーすごく寝心地よさそうだなあ・・・

28-64.jpg
「一路さん寝ちゃった・・・」

しょんぼり  お皿片してくれてありがとうね!

28-65.jpg
さみしそうだったから一路くんのそばでレシピを読ませてみる
今気づいたけどなんかハチコウストラップみたいになってるwwwwほしいwww

28-66.jpg
 うん、良い これは良い眺め

28-67.jpg
「なんや、おとん寝てしもたんか」
「ええ、お仕事が変わって緊張したんですかね」
「おとんあほやけど、真面目やからな」

28-68.jpg
「ハチコウはおとんのどこが好きなん?」
「どどどどこがすすすすきって・・・えええっと」
「アンタそんなんで大丈夫か・・・」

かわいいから問題ない

28-69.jpg
「・・・おとんもやけど、アンタも大概純情やなあ。今時中坊でももっと関係進んでるで?」
「そ、そんなものですか?」
「まあ結局は"人それぞれ"なんやけどな」
「・・・」
「急かすようなこと言うてしもうたけど、アンタはアンタのペースで行ったらええんちゃう」

28-70.jpg
「まあ、急がんでもおとんは大丈夫やろ。モテへんし
「!何を言うんですか姐さん!一路さんは優しくて格好良いんですから!」

28-71.jpg
 むくり

28-72.jpg
「・・・いや寝てたよ?寝てたもん。盗み聞きなんてシテナイヨ?」
「おとんってほんまあほやな」
「えっひどいそういうの傷ついちゃう!」

28-73.jpg
「あーハチコウそこやそこ。そこがエエんや」
「ここですか姐さん」
「お前ら・・・仲良しだなあ」
「ちょっとおとんうるさい黙っとって」
「本当に傷ついちゃうんだからね!」

 えっなにこのSSいいっ!

28-74.jpg
「おなかすいた(´・ω・`)」
「やもりんスマン!ご飯が遅くなった」

うちの子はみんなよく食べる イイネ!

その後一路くんは落ち葉を処分しに行ったハチコウを追いかけて外まで誘惑しに行ったんだけど
28-75.jpg
 まさかの拒絶

28-2.jpg
その上こんなムードレットまでwww一路くん何したんや・・・

ハチコウなんなんどうしたん、押してだめなら引いてみろってやつ?
でもそれ引くの意味ちがうよね

その後どうなるかなーと眺めていたら
28-76.jpg
まず「本について話す」でハチコウの顔色を伺い、

28-77.jpg
あとはひたすら外見と性格を褒めちぎっていた
すっごいリアルで笑ったwwww一路くん完全に振り回されてるwww

28-78.jpg
落ち葉の処分は諦めて「雪の天使」を作り始めたハチコウ
お茶目かわいい!でも凍死体に見えてちょっと困る!

28-79.jpg
「何をやっても駄目な日ってのはあるもんだ、うん」

一路くんは本日三度目の不貞寝
いくらなんでもしょんぼりしすぎだよ!ゆっくりおやすみ

28-80.jpg
ハチコウはまだまだ体力が緑だから黄色になるまでレシピを読んでもらおう

28-81.jpg
やっとこのお部屋使ってくれた!初だよ初!

28-82.jpg
「んにゃ・・あなたと・・・私が~夢の国・・・」

たま子玄関は寒いだろう・・・ベッドで寝なさいよー!

28-84.jpg
「ゆきにうもれないくらいおおきくなるのっふんっ」

がんばれ毛玉!一に修行、二に修行!三・四がなくて後藤散かぜ薬だ!





| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
やだどうしよう・・・「ちょこんば」も「いこだよ」も
知らない日本語やばい!ww
ちょこんばって、なんだか一昔前の「ちょべりば」に
似たニュアンス・・・ブームは一周して元に戻るのね。

猫が雪で隠れちゃうって私もSS撮ってた!!
可愛くて面白かったからwwやっぱ考えること同じなのね~w
毛玉可愛いよ毛玉
ハチコウとたま子の会話を寝てた一路君が起きて
聞いちゃってたとかwwあるある!
ちょっと気まずいんだよね!

さて、2012年も終わりますが、今年は
こんなに可愛い獣たちのブログに出会えた私はラッキーです^^
猫好きさんに出会えたのは嬉しかった!
来年もよろしくお願いします\(^ ^)/

| ahiruchanet | 2012/12/30 14:57 | URL |

TKB回!!!(*゚∀゚*)ガード共は左遷した?!

ちょこんばカワイソス(´;ω;`)
 かく言う私も風邪をひいてしまたのだ(`・ω・´) 
ハトさんとおそろいで嬉しいのだe-266(●´ω`●)w
どっちが早く治るか競争だぞッ( ´v-420`)あっはは
猫さんと一緒に暮らしてるのに猫アレルギー疑惑とはこれまた(´;ω;`)
 私も数年前まで実家で飼ってた黒うさぎのv-530
毛アレルギー疑惑でした(・・;) 
そしてハト父さん可愛いな!!うらやましい(●´ω`●)wwww
あたりまえたいそ~♪ 

笑顔のやばさに定評のある一路ポイズン先生・・・
ハチコウとじゃれてるたま子さん可愛いいい(*゚∀゚*)
顔だけさじww 雪の中で必死に足を動かしてるんだろうな
とか思うともう・・・(*′ლ‵*)
瀬野家のみんなは可愛さの塊・・・
 
どうしましょ
なんかもう色々たのしくってコメントしきれんよ(`・ω・´)!!!

今年はこんな楽しくておちゃめなハトさんというお友達ができたり
 ブログ始めてよかったなってつくづく思います(`v-416v-416´)

来年もなかよくしてくださいねッi-175e-51(●´冖`●)
んではッ
良いお年をお迎えくださいッi-175∩(*゚冖゚*)
 

| ともの | 2012/12/30 16:52 | URL |

ふぉっふぉっふぉ! 温かいナリ~ はーとふるはいつも
なんだか不思議な温かさがあるナリ~

私の脳みその「猫可愛いメーター」をぶっちぎりで毎回ぶっ壊しに
くるたま子と毛玉…… ずっとずっとそうでいてよねっ!
そうじゃなきゃ おこだよっ ←使いたかった


良いお年をお迎え下さいね!

| ちょつぱき | 2012/12/31 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

