PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


top1-10.jpg
 トップ画全体はこんな感じでしたー!一路くん蚊帳の外ww

コメントありがとうございまっする!
追記はお返事でーす!





・びりっけつさん
oh!ジャパニーズハラキリ!っていやいやいやおよしになってええええ!!
びりっけつさんがいなくなったら京都はどうなってしまうの!
一路くんとハチコウがフリーウィルで恋愛できないかもしれないってことよりも
京都のみなさんに会えなくなることの方がつらいので考え直してください!本当に!

そうだった、気難しい子お酒の力を借りてかわいい行動取ってたじゃんうわああああ
なんで忘れてたの私!それは私が馬鹿だからですごめんなさい!
というかバーのお酒で一時的に他の特質が付くんですね、それすら知らなかった・・・!
クレイジードリンクでは「正気でない」「命知らず」「パーティーアニマル」がつく、
私正気でない子がとても好きなのでむしろこの情報をいただけてとてもありがたいです。
一時的にってのがいいですね!これはぜひとも一路くんに飲ませねばwww
そしてお恥ずかしいことに
「非常識ついてると勝手にキスとかするから恋愛対象になれる」
これも知りませんでした・・・「非常識」も好きな特質なのに!
シムズ3プレイし出して1年半になるのになにこれ本当に恥ずかしい・・・!
把握しきれてないのはロマンス行動に限ったことじゃなかったのねorz
そしてお酒を飲むと積極的になる。やだすごくリアルwww

ほんと、正気でない子って意外と奥手なんですよねー!
昔正気でない子と気難しい子でプレイしてたんですが、
気難しい子の方が「ガンガンいこうぜ」って感じで驚いた記憶が・・・
(多分それぞれのその他の特質も関係あるとは思うんですが)
正気でないけど恋愛ごとにはちょっと照れちゃう、みたいな。やだかわいい・・・

フリーウィルで恋愛対象にさせるMODってありそうでないんですよね。
多分望んでる人多いと思うんですが!
(色々と無知な私が把握してないだけで既にあるのかもしれないけど)
WoohooerやStoryProgressionはびっくりするほど項目が多いのに
フリーウィルで恋愛対象にさせる項目がないことに更にびっくりです。
NRaas様その辺りの項目の追加お願いしやす~!(土下座)

非常識のキスと魔法使いの愛の祝福とプリクラバグ、
そのひとつも思い浮かばなかった私の方がこれ、腹を切るべきなんじゃ、これ、あれ・・・?
何だかもう情報を頂いてばかりで本当に申し訳ない上に、
気難しい子と口達者(?)な子の関係もそろそろ変わりそう?!って大事な時に
一路くん(あほ)とハチコウ(やっぱりあほ)と私(あほの親玉)のために
時間を割いていただいて本当にありがとうございます、いややっぱり申し訳ないぐぬぅ・・・
朝早いのに私のために・・・(*´ω`*)ポッ ごめんなさい黙ります
いや、でも本当この方法を上手く使えばフリーウィルで恋愛対象も夢じゃないんじゃ?
プリクラバグなんてものすごく妄想が膨らみませんか?
えっやだあんたたちついさっきまでお友達だったのにプリクラ機の中で一体何があったの?!
みたいな。みたいな! すみません本当に黙ります。

あ!でも最後にこれだけは・・・
「酔っ払ってヘンになる一路くん」の妄想で一週間はにやにやできそうです!
本当にありがとうございました!(追跡)




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

