PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】29


29-51.jpg

 今回めちゃくちゃ枚数多いですん


あけましておめでとうございます!皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。
私のとこは久しぶりに二番目の兄が帰ってきまして、お酒を飲みつつ近況報告をし合ったり
二人でホラーゲームしたり一狩り行ったりと、家で楽しく過ごしております。
楽しく過ごしすぎて体重計に乗るのがコワいんだぜへへへ・・・
まあ私が肥えた話は置いといて、
前年と変わらず「はーとふる」はあほマイペースにやって行きたいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

一路くんもあけおめことよろ!
29-18.jpg
「この匂いだけで飯三杯は食えるな」

 楽しそうで何よりです

29-20.jpg
 火傷するよー

29-19.jpg
「ッあっつ」

 火傷したよー

 完成!
29-21.jpg
 揚げ柳風ベーコン

 いただきます!
29-22.jpg
 まさかの手づかみ 一路くんいつの間にそんな男らしくなっちゃって

29-23.jpg
「・・・米が欲しいな」

 フォークも欲しいよね!

29-24.jpg
「・・・うちの家系は代々こうで」
「まだ何も言ってないでしょう!」

 哀しき運命よ

29-25.jpg
「さーて、今日も一日家族のためにお仕事頑張りましょー」

がんばれおとん!たま子と毛玉に美味しいご飯食べさせたってぇな・・・


 そうそう、カメラがドリフトしなくなるMODを入れたら
29-27.jpg
 地面すれすれまでカメラを寄せられるようになった

29-28.jpg
29-29.jpg
 またたま子と毛玉のSSが増えるね!

 でも寄りすぎると
29-30.jpg
「タマチャン アソボ」
「アンタ誰や?!」
「ボクダヨー」

 ホラーになる

 ハチコウずっとれいじくんとお友達になりたい願望出してたから電話させてたんだけど
29-4.jpg
 セッレッブーッ!最初は捨て猫だったのにねえww

29-31.jpg
 あんまりれいじくんと仲良くなりすぎると一路くんが泣いちゃうよ


 ちょっと最近ハチコウが可愛くて可愛くて仕方がない
29-32.jpg
「・・・」

29-33.jpg
「ふあ・・」

29-34.jpg
( ねむい )

 かわいい(親ばか)
 自分はちょっと宇宙人っぽい子が好きなんだと最近気づいた

 こたろおじいちゃんから「特上に美味しい料理持ってきてね」って
 チャンスがきてたことを今更思い出して慌てて作り始める
29-36.jpg
「どうしよう、遅れちゃった。怒られるかな」

 こたろおじいちゃんは怒らないと思う

29-37.jpg
 この前のパーティーのときに美味しそうに食べてくれてたパンプキンパイを焼いてみた

29-5.jpg
 おじいちゃんハチコウセンサーでも搭載してんのかww

29-38.jpg
 今届けるから待ってろおじいちゃんうおおおおお!

29-39.jpg
「ごめんなさい!遅くなっちゃいました・・・」
「無理を言ったのはこちらなんだ、気にしないでくれ」

 そのアイコンは何だろう 相性が良いってことかな

29-6.jpg
 その場で食べたのかおじいちゃん
 400シムオリオンも貰ってしまったー!はっ!こっこれはもしやお年玉?!
 こたろおじいちゃんと孫ハチコウとか、やだすっごいにやにやするww
 友達に「孫が菓子を作ってくれたんじゃ、いいじゃろー」って自慢するのかなww
 おじいちゃんありがとう!

29-40.jpg
「これからビストロに行かれるんですか?」
「ああ、あそこのステーキが美味いらしくてな」
「僕も行こうと思ってたんです。よかったらご一緒にどうですか?」
「それは良い!一人より二人で食べる方が美味いしな」

 一人でビストロに向かおうとするおじいちゃんを引き止めて一緒に行こうよと誘ってみる
 貰ったお年玉をおじいちゃんと使おう
 やっぱりおじいちゃんの服装の設定リセットされてるっぽいなあ、CC抜いちゃったかな!

 ビストロに着いたら
29-42.jpg
 パフュームが出迎えてくれた 多分一番手前のがあーちゃんだな!

29-43.jpg
 あれ、私ハチコウにこんなしゃれおつな服着せたっけ・・・

 このビストロの名前「リトルコルシカ」なんだねえ この時まで「リトルコジカ」だと思ってた
 リトルで小鹿wwwwちょっと誰ですか今あほだなって笑ったの!正解!

29-8.jpg
 入って暫くしたらこんなポップアップが出た
 きっとハチコウは気にせず黙って食べるだろうなあと思って「食べる」を選んだ

29-9.jpg
 すごくハチコウらしいなあと思ったwww

29-41.jpg
 一路くんお疲れ様!嬉しそうだねー

 昇進おめでとうー!
29-7.jpg
 落ち着いた態度?時間厳守?頼りになる性格・・・?
 トイレに行く許可証とか一路くんが一番使いそうだね!

29-44.jpg
 どうやらお婿には行けそうなのでぷりけつ公開しちゃう 

29-46_2.jpg
29-47.jpg
「ぷあっ!」

 いちろ さんじゅうにさい

29-48.jpg
「はあ・・・雪は綺麗やけど、寒いしはよ春になって欲しいわぁ」

 たま子の息も白くなってた かわいい

29-49.jpg
 じーっ

29-50.jpg
「"せいめいせん"ってどれだろ」

 動物にも手相とかあるんだろうか・・・

29-52.jpg
「たま子ー、ちっちゃいサイズのハチコウも絶対可愛いと思うんだがたま子はどう思う?」
親友止まりのくせに何言ってんのこの人と思う
「凄く心にキた」

29-53.jpg
「おとん寒いわー」
「もうやめて!俺のライフは0よ!」
「ちゃうやん、気温のことやって」

29-54.jpg
「もう雪はエエわー。寒いし獲物がおらんし、おもんない」

29-55.jpg
「春はいつ来るんやろなぁ」
「彼氏なんてお前にはまだ早い!!」
「季節のことや言うてるやろ!」

 しばくぞ!

29-56_2.jpg
 カボちゃん二号も壊れてしまった うぐぐ

29-56_3.jpg
 ハチコウおかえりー 初の外食はどうだった?

29-2.jpg
 こんなムードレット初めて見た!何食べたんだろう・・・

29-56_4.jpg
「これは・・・うちにも欲しいな」

 おじいちゃんいらっしゃい!
 おじいちゃんはこのアイスクリームマシンをかなり気に入ったみたいで
 この後も何回か作って食べてたwwこれ今度桐生家に置いてこよう

29-56_5.jpg
「なあ、毛玉。ハチコウが男を連れて帰ってきたんだがどう思う?」
「いちろじゃまだなあとおもう」
「えっ呼び捨て!」
「いちろうるさいなあ」

 一路がんばれよと思う

29-56_6.jpg
ハチコウとおじいちゃんを二人きりにさせないためにおじいちゃんを捕まえていたらそんな二人にハチコウが嫉妬したの図(長い) ハチコウあからさま過ぎるwww

29-56_7.jpg
「ハチ、バスケはしたことあるか?」
「ないです。上手くやれるかなあ・・・」
「上手くやろうと思わずに、ただ楽しめばいいんだよ」

 見えづらいかもしれないけどこの二人の表情が子供っぽくてかわいい

29-56_8.jpg
「よっ」

29-56_9.jpg
「ほっ」

 おじいちゃんすげー!!!さすがスポーツスキルマックス・・・!!
 速すぎてカメラで追えないwww

29-57.jpg
「やっ」

 おおおっ?!ハチコウもやるじゃ・・・

29-58.jpg
「わっ」

29-59.jpg
 ベシャッ

 ですよねーwww

29-60.jpg
 すごく悔しそうwwwかわいいなあもう!

29-61.jpg
29-62.jpg
 容赦ないぜ・・・

29-63.jpg
 ウキーッ

29-64.jpg
「わあぁっ」

29-65.jpg
「入った・・・!」

 やったねハチコウ!

29-66.jpg
「負けちゃいました・・・でも楽しかったです」
「俺も楽しかったよ。もうこんな時間か、そろそろ帰るよ。今日はありがとう」
「こちらこそ!」

 お友達(おじいちゃん)が出来てよかったねハチコウ
29-10.jpg
 よしよしその願い叶えたるからな へへへ


 と、ここで私は唐突にこう思った

 そうだ、デートしよう
 22時だけど関係ないね!明日はうちの一路くん学校お休みさせますので!!※ダメです

 とりあえず普通にグループを組んで、
 あとは二人がロマンス系の行動してくれたらハートマークつくはず!
29-67.jpg
 今日はたま子と毛玉はお留守番。

 やってきたのはこちら
29-68.jpg
 ヴァーグの宿!の区画のタイプを「たまり場」にしてリカラーすら碌にしていない遊び道具を
 ぽぽんと置いただけの超やっつけ飲み屋 てへへ

29-70_2.jpg
 ちなみにバーテンはこんな人 この店はもうだめだ

29-69.jpg
 よっし計画通り
 
29-71.jpg
「あの変なウサギ、何か見たことある気がするな」

 まずはクレーンゲームうぇーい!

29-72.jpg
「おっ取れた」

29-73.jpg
「げっ・・・」

 残念でしたー

 次はハチコウ
29-74.jpg
「取れるかな」

29-75.jpg
「やった!」

 おおっとこれは一路くん恥ずかしいwww

29-76.jpg
「お姉さん、チェリー・カサノバ二つお願い」
「はいよ」

 チェリー・カサノバってのを頼んでみる
 ネーミングからして「その気ムード」がつきそう

29-77.jpg
 ハトさんのことをそんな目で見ないであげて下さい

29-78.jpg
 どう?どう?

29-79.jpg
 一路くん一口しか飲まないのかい

29-11.jpg
 でもばっちりムードはついてる!よっし!

 よしいけ一路くん!!
29-12.jpg
 どうしよう一路くん本当にあほだった
 いや待って雪だるまって何かの隠語かもしれ・・・無いな、うん

 やっぱり二人とも体力が限界だからプリクラだけ撮って帰ろう
29-80.jpg
29-81.jpg
 よしよし

 枚数やばいなあと思ってこの辺からSS撮ってなかったんだけど、
 家についてグループ解散したら
29-13.jpg
 またハチコウらしい感想だなあ

 出たんですよね、あれが

29-14.jpg
 これが!

 いやあ只の思いつきでほんのちょこっと遊んで帰ってきただけだから
 正直期待してなかったんだけどお酒の力ってすごいwww

 ハチコウの方も新たな願望出してた
29-15.jpg
 とにかく一路くんとキスがしたくてたまらないらしい

29-83.jpg
 もう当然の如く同じベッドに向かってくしね!

29-84.jpg
 一路くん今日吹き出しの哺乳瓶率高すぎ

 この二人の中ではもうお互いが一番大切な人なんじゃなかろうか と思ふ
 ちょっと今眠すぎて自分でも何言ってるかわからないんだけど!

29-85.jpg
「なんや、いつもと違う空気纏って帰ってきたなあ」

29-86.jpg
「たまちゃんとぼくのほうが らぶらぶだもんね」
「寝言は寝て言いや!ほらもうおやすみ!」
「えー」

 ねー!らぶらぶだもんねー!


  さて、

29-87.jpg

 このあほ二人どうするかなあ





| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめでーすwww
なんと・・・っ!!2人の関係に進展が!?
キッス!?接吻ですってー!??いいの?いいの?2人が一線越えるなんて!!wwwでもやっと親友から先の何かへ踏み出すチャンスww
新年早々めでたいポップアップがきましたなー!!
たま子も毛玉も相変わらず・・・可愛い・・・・・あああああ欲しい毛玉欲しいwwww
modでアップにしたホラー顔が正直ビックリしたけど、
なんだろう、もふもふしたいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

| ahiruchanet | 2013/01/04 13:41 | URL |

わーーーーんッ!!!ヽ(´Д`;)ノ
いろいろ可愛すぎて気持ちがカオスッ!!!!!ww

二番目の兄さまとな(;゚Д゚)!?!
楽しそう♪いいないいな(●´ω`●) 仲良しのお兄ちゃんe-265
 私は風邪ひいて結局実家に帰れなかったの(´;ω;`)
てか二番目のにい様ということは少なくともにい様が二人もいらっしゃるのね><?! うらやましす~e-446

揚柳初知り!!i-277 
画像のリンクが大変ありがたかったですi-233i-234
こういう系美味しいですよね(●´ω`●)i-234
駄菓子といえば私はさくらんぼの四角いやつばっか食べてたなあ・・・

WAKAHAGE・・・(´;ω;`)www

ぷりけつやっふぉー!! 一路君32才e-451?! 

ばけものさじwwww 
米国のアニメみたいになってるよ(°д°i-202)i-201
ハトフールさん可愛いッ(*′冖‵*)!!
 もしかしてハトさんの分身?? 
にしても苗字がひどいよォ(´;ω;`)ww

ねこさんの吐息も白くなるなんてi-100
たま子さんの息白SS可愛かったです~(*´`)i-80e-51

てかね『ハトさん』って打とうとしたら『ハトさん帰ってきて』って予測が
出たんだけどなんだろう・・・www

長くなっちゃいましたが 今年もよろしくデス~ッ∩(*´▽`*)

| ともの | 2013/01/05 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

