PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


                                          キリッ
mii04.jpg
 SSが尽きた!ってのは言い訳でただ単に我が家の猫自慢をしたかっただけです。
愛用していたガラケーさんがとうとう力尽きてしまわれたのでスマホさんにしてみました。
・・・ガラケーさんが恋しいぜ!!!タッチ難しいよ!!!
でもカメラ機能は良いですね。そして画素数にびっくり。
意味もなくパシャパシャ撮りまくってます。
携帯ってすげー

シムズの方もちょっとやりたいことができたので次の休日にガシガシSS撮影しようと思いやす。
【瀬野家】30は100%妄想でお送りすることになりそうー!あっ今までもそうだったー!アチャー

追記はコメントのお返事です。またまた遅くなってごめんなさい!
拍手ポチポチしてくださった方も本当にありがとうございますー!


反転してお読みください(@´▽`@)



・ちょつぱきさん
うっふうぅぅぅぅぅぅぅぅうん 猫ですよぉ猫ぉギャロロロロン!!
あの真ん中から2つに分かれてて足先が白い靴下履いてるみたいなやーつですようぶぶ!
残念ながらフレーメン撮れなかったづす・・・
色んなもの嗅がせたりして頑張ったのにすごく冷めた目で見られた 泣けるぐすん

シムズ熱は冷めてもまた必ず沸騰する時がくるから凄いなあと思います。
ここまで飽きの来ないゲームはちょっと他にはないですよ!(EAの回し者か)

大人の階段登る儀 行って参りました。
頭も心も学生時代から何一つ変わってないんですが!
社会的には死んでれらなんですが!ギャプン
多分こういう事ばっかり言ってるから若く見られないんだなと思いました。


・零織さん
うっひゃああ「天使」頂いてしまったー!(ノ▽`*)
かわいいのは生まれつきです!(ばか親)
とっても気まぐれで、ちょっとでも気に入らないことがあると
口元をぴくぴくさせる恐ろしい子だけど天使!私にとっては天使・・・!
大魔王のような気もするけど天使・・・!
おにゃんこTシャツ・・・ちょっと本気で作ろうかしら ゴクリ
いっいやその前に誰か零織さんに呼吸器をー!はやくー!

労りのお言葉本当にありがとうございます・・・!
ちょっと愚痴っぽく書いてしまいましたが、いざ行ってみると楽しいものでした。
肉体年齢はもう還暦を迎えそうです・・・フッ

零織さんの優しさにぶわっときてしまいました うぐぐ
ハトはしぶとく生きておりますー!
仕事の方も一応一段落といった感じで、少しゆっくり出来そうです。
三月四月が地獄なのでそれまでに充電完了しておこう・・・!





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

