PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res18.jpg
一路「ごっめ~ん待ったぁ?(裏声)」

コメント本当にありがとうございます!
拍手のみポチっとして下さった方もありがとうございますー!
追記はコメントのお返事です(^0^)



反転してお読み下さい(*´・v・`*)


・ahiruchanetさん
おひさしブリトニー!!
うっひょーーーーたま子と毛玉切れですとーーー!?なんてこったー!
たま子と毛玉が出てくるのはまた大分先になりそうですよwwwwどうしようwwww
ふっふっふ わ た し も だ !! どやあ!
だだだだってよそ様の素敵レビュー見てたらもう、誘惑がもう・・・あんなん勝てるわけあらへん・・・
モンテヴィスタ凄いですよ チラッ 建物も景色も綺麗で チラッ そして極めつけのピザ窯ー!チラッ
ORIGINでも販売開始しましたし、ahiruchanetさんも・・・どうですか チラッチラッチラッ
実はストーリー物やってみたかったんです えへえへ でも既に挫折気味というwww
ahiruchanetさんのような、ストーリーを考えた上でシムを動かせる方は本当に凄いと思いました。
アタイには無理やってん・・・まあでもやりたかった夢オチが出来たので満足ww
残念ながら一路くんとハチコウの関係は29話のまんまですwww
ほんっっっと、モンテヴィスタには感動しっぱなしです!
景色もさることながら、建物もちゃんと一つ一つ丁寧に作り込まれていて最高です。
人探しだけど正確には探しではないしどう尋ねさせようかと悩んだ結果があれだよ!
語彙を!語彙を下さい!(切実)
一路くんの旅の続きは、頭の引き出し全部開けて何とか引っ張り出そうと思いますww
あまり期待はせずお待ち頂けるとうれしいなあ う、うふふ
おめでとう頂いてしもたー!ありがとうございます!アホは成人しても治らない・・・ぐすん



・ちょつぱきさん
ちょつぱ!ちょつぱ! アソレソレ ちょつ・・・
い、言いづらいよぉ!この言いづらさはハトとイイ勝負だよぉ!
どうしても「き」ちゃんが仲間はずれになるよぉ!
たま子も毛玉もハチコウもいないいないばぁーん・・・
でも坊主がいるから!ほんと坊主じゃないけど坊主が!www
可愛いのに坊主扱いしてごめんな坊主 でへ
これから三匹を探しに行きますぞー!ぅおおおおお!
一路くん自体まだ子供みたいなものだから子供二人で仲良く行きますぞー!
わぁわぁー 楽しみにー ぱふぱふ~ しててー ヒュー ねー!
さーて続き考えようかな(;´;゚∀゚;`;)あひゅ あひゅひゅ
 


・とものさん
おひさしぶりんちょーぶりぶりー!
夢オチ(´・∀・`)でへへ
どこまでも一路くんに厳しい私www
いや私も一路くんにそろそろぶっちゅーさせてあげたいけどね、
それはまあモンテヴィスタ抜けてからね てへ
みんなはサンセットバレーにいるよどこに行っちゃったのか・・・
あああ確かにたま子と毛玉はすぐに拾われてしまいそうだ・・・!
どうしよう悪い人に捕まって売り飛ばされたり・・・
あ、でもたま子は強いし毛玉は口喧嘩強そうだし大丈夫かwww
ハチコウが一番精神も肉体も弱そうwww笑えない・・・
モンテヴィスタ買っちゃいましたー!(@´▽`@)でへへ!
手袋したまま生地を捏ねるフランシスパパ見ちゃったらもうEAさん許すしかないものーうぐぐ
うっひょい!
一路くんのほんの少しの男らしさに気づいてくれるだなんてとものさん愛してます(やめれ)
目が覚めたら知らない家・街、そして大事な家族がいない、
怖いけどそんなこと言ってらんない!みんなを探さなきゃ!ということで、
ちょっとだけ男らしくしてみました。・・・本当にちょっとだったwwww 
可愛いドライブっ娘は偶然あの場所に居たのを無理矢理巻き込んだんですが、
なんとシムズ2のモンティ家の子なんだそうです。
シムズ2やったことないから知らなかった!えらい子を巻き込んでしもた・・・!
いいのかい、知らない上にちょっと頭のネジがゆるそうなおじちゃん(32)に
ホイホイついてきちまってよお(´・ω・`)今夜は寝かさないぜ(枕投げ的な意味で)



・日向さん
えっへへ一度はやってみたかった夢オチですww
夢の中でもへたれな一路くん そんなところが好きよ!
私は一路くんの肩をポンポン叩いて、振り向いたところを
人差し指でほっぺプニってしてあげたいです。にやにやしながら(鬼か)
モンテヴィスタ本当に素敵ですよー!
この街質感が凄くリアルに感じて、
まるでミニチュアの玩具の世界に入り込んだみたいでわくわくします!
ついついSS撮り過ぎちゃう。
そして街に夢中になりすぎて一路くんを放置しちゃうww
たま子と毛玉がいなくても一路くんの扱いは変わらずでした・・・(´ー`)
やっぱりよそ様のレビューを見てると欲しくなりますよねー!
私もその流れで誘惑に負けて買ってしまいましたww
ほんと一路くん、無事みんなと会えるといいね・・・!(丸投げ)
コメント本当にありがとうございますー!
無い頭をフル回転させて続きを生んできます・・・!





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

