PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事

senoke_ouchi.jpg
senoke_ouchi2.jpg
 シムハトさん宅にいつの間にやら居ついてナチュラルに世帯の一員と化してたw
 バグだろうけどテストワールドだしええか!ってことで好きにさせてる。名前はしま子で!

拍手、コメントありがとうございまっす!
そろそろお仕事の方が修羅場に突入する頃で
向こう三ヶ月は私白目剥いてえへえへ言うことになりそうです。
あと最近のFC2の通知メールが全て迷惑メールフォルダに入れられてたことに気づいた。
頂いたコメントに気づくのが遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

 以下、お返事です~

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

28-31_201310241538397fd.jpg
「(この僕より毛並みが良いだと・・・?!)」
「んあ?なんやねんジロジロ見て、金取るぞ!」

 たま子オッサンか

28-30_20131024153838c2a.jpg
ふがっ おはなにね ゆきが つまるの・・・」

おはなチーンッてしよっ ねっ

データをロード出来ないので、28話のボツ画像で失礼いたす!
追記にてあひるさんへの雄たけび!うおおおおおおおお!!

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


animal_wonderland_91.jpg
 ナルシストでフェミニストな紳士、ロザリオさん。猫好き仲間のあひるさんに捧ぐ!

ほんとはたま子に会いに行きたかったのだけど、誤って1.63パッチを当ててしまってな・・・なっ!
MODが更新されるまでどのセーブデータも開けないんです。泣けるぜ!私のあほ!

拍手&コメント本当にありがとうございました!
拍手の方にメッセージ下さった方々も本当にありがとうございました。

なんだか吹っ切れた感があるので、ちょっと色々とアクティブになるかもしれないですが、
こいつ調子に乗りよった!とぷーくすくすして下されば幸いです。あれ幸いってなんだっけ?
以下、お返事です。

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


30-139.jpg
「「はやく帰りたい・・・」」
通じ合う二人 ごめん・・・

コメントありがとうございますー!!
拍手もありがとうございます!
初期の頃の記事にもポチポチして貰えてるみたいで嬉しいです。
はよう拍手お礼画像も設置せなな・・・!

つづきよりお返事です(*^ー^*)

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


araiguma_kawaii.jpg
 かわいい とてもかわいい

コメントありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!とても嬉しいです。

つづきよりお返事です。

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

